zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 03TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 03

名称未設定 1のコピー
んなわけねーだろ!!

今年になってキン肉マンを読んだのでようやく間違えなくなったが
それ以前はちょくちょく「48の殺人技」と聞くと仮面ライダーV3のことだと思っていた
それは26の秘密だっての

09年11月20日18時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000021154
ちまちまHARDを進めてるベヨネッタ
スキルとか体力とか継続だしノーマルでの経験もあるしで意外とサクサク進むぜー
と思ってたらここで詰んだ
なんで直前のムービーでジョイさんの格子ビームが飛んできたのにムービー終わったら
グラとグロの兄弟になってんのー!しかも3兄弟!
しかも車が突っ込んでくるしー!ムキー!
20回以上死んだ挙句に弟が「一機やらせてもらってよかですか?」と現れた
ヤツはすでにインフィニティもクリアしてるしどれやらせてみるかとやらせたが
「ムリでーすキルゴア無いとムリー!」と投げられた だって持ってないんだもん
むう 先にキルゴアゲットしにいこうか

RIMG0338.jpg
食頑ガイアメモリゲット!
なぜか近所ではどこにも売ってなくて仕事中に買ってきた
しかしメタルとファイズがなかった…むぅ…
ソウルメモリとボディメモリを同時に長押しすると
バッチリ劇中のタイミングで音が鳴るのが楽しい
個人的にヒートジョーカーの変身メロディが一番かっこいいと思う
あとは電王メモリの完成度が何気に高くて感動 フルチャージ以外は一通り網羅してる いいなこれ
ほかにもいろいろ消耗品だのなんだの買って
¥2 490
合計¥46 062


RIMG0340.jpg
グローリー煮詰まった!のでバーザム再開
股間つくろ

RIMG0341_20091120201351.jpg
こんな感じに
RIMG0343_20091120201357.jpg
胸(コクピットハッチか?)も盛る
この段階だとまるでガンダムタイプのよーだ

RIMG0344_20091120201406.jpg
ふともも製作開始
今回は間接技BJ+ポリキャップである程度横ロールの可動に
前回はBJ+微妙に縦ロールにしちゃって
可動は狭い保持力は最悪とひどいことになっちゃったからなあ

RIMG0345.jpg
なんかこういうメカみたいでかわいい

RIMG0346_20091120202132.jpg
チンコ盛る CCのチンコは穴が浅いのでバキュームじゃなくてエポパテでいいやと判断
今のところそれほど迷うところもなく楽しいです

Comment

編集
>んなわけねーだろ!!
そうだよねー
アッガイなんて目じゃないくらい人気だよねー

某所では
2009年11月20日(Fri) 23:10
編集
確かにあそこじゃあアッガイはほとんど見ないな…なんでだろ
誰かダムAでバーザム漫画描けよ!
2009年11月22日(Sun) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

