zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 05TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 05

EE5D8C84.jpg

今日は11/22(もう日が変わったけど) 「いい夫婦の日」だと知ってからずっと悶々としてます

新しい携帯が欲しいけど5万くらいするから尻込みしてる
携帯のメモリが今までに2回くらい消えてるんだが
そのせいでいまだに誰から来たかわからないメールがちょくちょく来る
君たちにはわかるか
「今ヒマー?遊ぼうぜ!」とか来たメールに対して「ごめん誰?」と返信する気まずさが

RIMG0355_20091123012615.jpg
買い物
onちゃんは買うの忘れてたからいまさらながら買いました
¥3897
合計¥49 959


RIMG0356_20091123012615.jpg
いやぁぁ~い

RIMG0357.jpg
うるせってんだよ!バキィ
figmaで大泉を出すべき
あっ レイトン教授買えばいいのか

RIMG0358_20091123012616.jpg
昨日のつづき
切り出してー

RIMG0359.jpg
C面のアタリをひく
面倒…
正直かなり憂鬱な作業ではあります
バーザムのときはここの作業で腱鞘炎になりかけたので…しんどいのよ

RIMG0360.jpg
今回は負担軽減のため超音波カッターで荒削り
楽ぅー すげえ簡単にできた 高かったけどやっぱり買ってよかった超音波カッター
いざってときに頼りになるぜ

RIMG0366_20091123013344.jpg
で こうなった
ちょっと寸法間違えたのか側面装甲が下に向かってすぼまっちゃってますが
まぁこれはあとでプラ板でもはさめばいい話なので気にしない
今日はこんなもんで

Comment

編集
ウエスタンラリアートくらってるのが似合いそうな安…ONちゃんですね
2009年11月23日(Mon) 11:29
編集
ワカサギ釣りとかさせたくなりますね
発表されたときは度肝を抜かれたもんよ
2009年11月23日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

