zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 07TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 07

riseを聞いてたらSAC見たくなってきた 
そういえばウチコマ発売日に買ったのに箱開けてすらいねーぞ

ベルグドルのBGMが聞きたくてライブラリをあさったら…無い!なんで?!
ほかの曲は大体あるのに!
おかしーなー win版のOMGから一通り取り込んだはずなんだけど…
で…CDも…無いな…くそう…アレが一番好きなんだよOMGでは

RIMG0004_20091126004552.jpg
模型誌 モデグラがアイマス一色すぎて吹く
パヤオ漫画の最終回がアイマス機特集とかどういう冗談なのか
でHJはまた表紙ダブルオーかよ何度目だよ 今年半分くらい表紙がダブルオーだった気がするぞ
HJなんですけどPGダブルオー~1/100リボーンズガンダムの作例あたり
乱丁?というか…一部写真にカビみたいな黄色い斑点みたいなのが印刷されてたんですが
俺だけですかね?最初塗装ミスなのかと思ってビビったよ

RIMG0013_20091126005145.jpg
RIMG0014_20091126005145.jpg
全部じゃないけどちょこちょここういう写真があるんだよなあ
いやまあ別にいいけど…若干キモいッスね

RIMG0005_20091126004553.jpg
まぁいいや
さてこの通り足首が入らずに側面装甲をカットしてしまいました
なくしそうで恐いのでさっさと再接着したいので足首側面を作ります

RIMG0007_20091126004553.jpg
角棒で適当に土手を作る

RIMG0008_20091126004554.jpg
接着待ちの間ヒマなので前腕に骨組みを
いや板にPCつけただけだけど 骨組みってほどのもんじゃないけど
手首関節はMk-2Ver2.0のものを流用

RIMG0010_20091126004555.jpg
バーザムなので腕は長めに…
ヒョロヒョロなのもあると思うけどますますバスカッシュ

RIMG0012_20091126004555.jpg
盛る
明日は側面装甲を再接着できたらいーな
その後はランドセル→肩アーマー→頭 と作る予定

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

