zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スタースクリーム 02TOPどんがラプタースタースクリーム製作記 ≫ スタースクリーム 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタースクリーム 02

バトルユニバース
ヌーベルGM?でねーかなとGM?使ってたらスタークジェガン登場
わお いたのかよ 時期的に当たり前なんだけどマスクも赤いし元祖スタークジェガンでかっこいいぜ
つーかこのゲームのジェガンおかしいよ なんでバルカン使えないんだよ
ハサウェイが乗ったらどうするんだよ ギラドーガに殺されちゃうよ

ヨドバシ行ったらものすごい量の紅蓮可翔式があった 大丈夫か?

ふとL4Uにランダム再生モードがあったらいいのになーと思った
ユニット・曲・コスチュームがランダムで延々再生できる
BGVにピッタリだ
つーかやっぱりL4U終了したのは惜しい
ぶっちゃけSPのDLCは買う気にならねえ 新曲とか出てるけど

Cyclone EffectもITMSで帰るんだねえ CDいらんなあ

RIMG0023_20091128204952.jpg
さーてスタスク塗るか
TFのリペなんて初めてだからキンチョーするな

RIMG0024_20091128204953.jpg
こんな感じでおおざっぱに塗ろうと思う
バラバラにすると収拾つかなくなりそうだし

RIMG0025_20091128204953.jpg
上面だけ吹いた
剥がれとかが恐いので食いつきがいいロックサフを使ってます

RIMG0026_20091128204954.jpg
微妙にトランスフォームさせて裏面を ちょっと楽しいぜ

RIMG0027_20091128204954.jpg
サフ吹き終わり

RIMG0028_20091128204955.jpg
塗装開始
めんどいのと塗膜厚くしたくなかったのとでベースホワイト吹かずにいきなり吹いてます
色はまたもや登場のスローネ作ったときのピンク
スローネ・インベル・恋に続いて四度目の登場 どんだけ使いまわす気だ
今年の初めに作ったんだよなあ

RIMG0029_20091128205618.jpg
しかしいくらなんでもピンクすぎてまるで伊織なので(伊織色作ろうとしたんだから当然か)
赤と白継ぎ足して再調合

RIMG0030_20091128205618.jpg
内側もトランスフォームさせつつ

RIMG0031_20091128205619.jpg

なんだこの物体?

RIMG0032_20091128205619.jpg
ザッと塗り分けれました

RIMG0034_20091128205620.jpg
キット付属のデカールの白ラインは試すまでもなく使えないだろうということで白も塗ることに
完全再現はムリなのでそれなりに

RIMG0036_20091128205620.jpg
でけた

RIMG0039_20091128210008.jpg
RIMG0038_20091128210008.jpg
おしおし 思ってたよりうまくいってくれたな

RIMG0040.jpg
が まだ終わらないのだ
機首が軟質素材で出来てるので作り直すのだ
ためしに塗ってみたけどやっぱりだめだった
食いつきは意外と悪くないんだけどちょっと触れるとムニュってなってヒビが入ってダメだ
もうちょいです

Comment

編集
時々ザムさんの行動力には驚かされる時があるのだ
作業はえー
2009年11月29日(Sun) 01:29
編集
プラの安っぽさがなくなっていいなー
TFは情報力自体多いからスミ入れするだけでもバケるけれど、ちゃんと塗装してあげるとかなり良くなるね
2009年11月29日(Sun) 11:54
編集
勉強になります<(_ _)>
同じようなことをやろうとしてたのですわ・・・

っていうか?私は筆塗り派 orz

ぜひ、次はゾイドで^^;
2009年11月29日(Sun) 13:44
編集
>作業はえー
文字通り朝から晩までやってたからね!
「今日やらにゃあ絶対投げるなあ」という強迫観念の元作業してた
>TFは情報力自体多いからスミ入れするだけでもバケるけれど、ちゃんと塗装してあげるとかなり良くなるね
基本的にTFはガチャガチャ遊び専だったから今回は緊張しました
リペしてあげるのも楽しいね ただ変形するときはやはり気を使うけど
>ぜひ、次はゾイドで^^;
うーむ当方ゾイド知識は皆無なもので…かっこいいし作りたいなーってのはあるけど
数年前投売りのボルトガルド?は作って塗ったなー
HMMなんかはちょっと興味ありますね あのトリケラっぽいのとかかっこいい
2009年11月29日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

