zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 08TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 08

jigから連絡が来ない…早くフルブラウザを使わせてくれ!

09年11月30日01時19分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000638004
半年前に結成してずっと放置してた亜美真美美希のユニットを終わらせた すまん放置して
いやなんで放置してたかっていうと最初こいつらSランク狙ったんですよ
でも「こりゃもうムリだ」とわかってからなんかヤんなった ごめんな
結果としては104万人とふつうすぎる結果に 足りなすぎる…

しかし最近DSもぜんぜんやってなかったりで
俺のアイマス生活もそろそろ終わりかな…なんて思ってたけど
動いてる亜美真美みたらそんな思いは吹っ飛んだぜ やっぱこのゲームすげえよ いろいろと
亜美真美END見るのはSP入れて4回目だけどやはりいいな…うん
というかぷちマス買ったり悩んだすえに結局ピヨちゃん注文したりスタスク赤く塗ったりしてる時点で
冷めたもクソもねえだろって気もするけど

46135471.jpg
その勢いで律っちゃんの胃壁が崩壊しそうなユニット結成
いや美希の覚醒させないエンドって見たことなくてー 見てみたいなーって
どうでもいいけどいい加減3人ユニットに亜美真美入れると
事務所で真美が消えるバグ早く修正してくださいお願いします

RIMG0061_20091201002055.jpg
真希波さんとリュウタがきた
真希波さんはなんか…イマイチな印象 悪くはないが
リュウタはいいけどキンちゃん買い逃したのが悔やまれる…注文したと思ったんだがなあ

RIMG0065_20091201002055.jpg
あとよーやくオーライザーが手に入りました
セブンソード素体と合体 うへー かっこいい
¥8 950
合計¥10 643


RIMG0066_20091201002056.jpg
さて久々にコマカス 今日はまあほどほどにしておくべ
パテ盛り部成型

RIMG0067_20091201002056.jpg
側面装甲は結局内側も切り取りました
というか内側のほうが大事だよなよく考えたら

RIMG0069_20091201003009.jpg
結構ガバリと開いてしまったけどもこんな感じに
大丈夫かなこれで まあいいか あとでなんとかつじつまあわせる
次はランドセル…なんだが今日はこんなもんにしておこうかな
お風呂入ってアイマスやって寝る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

