zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 09TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 09

無事フルブラウザがまた使えるようになってホッとしました やっぴー

7月に出るギャグマンガ日和の新刊 figma聖徳太子つきの限定版が出るらしい
アホすぎるだろ 買うけどさ

祝・みつどもえアニメ化!ウヒョー
作るのは京アニ?なの?クオリティは心配ないけど変なファン層が増えそうで心配…ってのは偏見か
でもオリコン1位にしようぜ運動とかやってほしくないなあ
あっ でも京アニアニメなら確実に立体は増えるぞ! いいぞいいぞ
ねんぷち宮なんとかさんとか夢じゃないぞ いいぞ

そういえばけいおん全話録画してるけど相変わらず溜めてるんだよ
つーか溜めアニメ多すぎだよ にゃんこいとかすごい興味あるんだけど録画だけして見てない

RIMG0070_20091202003703.jpg
買い物
愛ちゃんのカップリング曲「はなまる」がバカすぎて聞いてて不安になる 愛ちゃん!愛ちゃんしっかりして!
あと「いちにちいちにちゆこう」という歌詞があるんですが
「ちんちんちんちんこ~」としか聞こえない いやマジで 愛ちゃん!?愛ちゃん!?

¥2 310
合計¥12 953

ジャケ裏の愛ちゃんのおっぱいが凶悪すぎる…やよいと同い年…だよな…?
生きろ!千早!

RIMG0074_20091202003704.jpg
ランドセルつくるよ
まずは背中のラインをつくらな…

RIMG0075_20091202003704.jpg
大きさこんなもんかなあ

RIMG0076_20091202003705.jpg
切り出す
こういう形は切り折りがしにくくて面倒

RIMG0077_20091202003705.jpg
PC使ってこんな感じで接続 
…見難い写真だなあ

RIMG0079_20091202003705.jpg
こんな感じ 箱いぜー
この時代は四角がトレンドだったと作例記事に書いてある へー

RIMG0081_20091202004406.jpg
早く肩アーマーをつくりたいのだ

Comment

編集
うん、京アニ=狂信者ってのは凄くよくわかる
2009年12月02日(Wed) 17:31
編集
まぁ絶対数が多いから変な子が目立つってのはあるだろうけど
なんか彼等とは温度差というか違う人種なんじゃないだろうかって気持ちはある
みつどもえが大ヒットしてくれるんならそれはそれで歓迎なんだ
2009年12月03日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

