zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星 06TOP星 製作記 ≫ 星 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星 06

創作意欲に対して自由時間が少なすぎて辛い 倍欲しいなあ
また新しいものを作り始めてしまいました
といっても簡単にスケッチ描いてパテ丸めただけですが
またそのうち形になったら晒すよ

RIMG0173_20091205003655.jpg
amazonからの荷物にクリスマスカタログが
へーこんなのあるんだ
なんつーかまぁ…トイザらすのカタログとかと似たような印象 
割とふつーに戦隊物とかリカちゃんとかガンプラとか

RIMG0175_20091205003655.jpg
あ でもこういうの載ってるのはさすがamazonという感じ

RIMG0166.jpg
そろっそろ本申請の合否が来るころなので星再開
前にもほかの項目で書きましたが頭丸くしました 尖ってたのは原作でも極初期のみだったので

RIMG0169_20091205003656.jpg
久々に仮組み うーん もうこんなもんでいいか

RIMG0176_20091205003657.jpg
タモリ倶楽部見たら洗ってサフ吹くよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

