zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ シップマスターTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ シップマスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ シップマスター

RIMG0221_20091208010832.jpg
よーやく注文してたルーキーとシップマスターが届きました
待ってたよー
¥6060
合計¥19 013


RIMG0222_20091208010832.jpgRIMG0223_20091208010833.jpg
RIMG0224_20091208010833.jpgRIMG0227.jpg
そんなわけでまずはシップマスターからご紹介

RIMG0226_20091208010834.jpg
特徴的な傷ついたアゴももちろん再現
ちなみに本名はアールタス・ヴァダムといいます



RIMG0228_20091208011614.jpg
基本的には以前に発売されたコンバット装備のエリートのリペ
肩とアゴが違う

RIMG0229のコピー
…だけかと思いきや何気に手首が可動式に これはうれしい

RIMG0231_20091208011615.jpg
装備一覧
エナジーソードにプラズマグレネード、ソードで叩ききったときのメダル?だよね?
今回(シリーズ6)にはメダルエディションという名前もついてまして
どういうことなんだろうと思ったらこういうことか

RIMG0233_20091208011616.jpg
上 アービター付属品
下 シップマスター付属品
今回付属してるエナジーソードはアービターについていたものに比べ塗装面積が少なく色も淡い紫になっています

RIMG0234_20091208011616.jpg
プラズマグレネードは背中に背負わせることが可能
…しかしグレネードを背負うというのがどうにも違和感があるな
しかもプラグレだからくっつけられたようにも見える

RIMG0235_20091208011616.jpg
RIMG0263_20091208012359.jpg
やはりシップマスターにはエナジーソードがよく似合う
アービターのときは毎回ドライヤーのお世話にならなければいけないくらい持たせにくかったのですが
指の可動のおかげでかなり持たせやすくなりました

RIMG0237_20091208012359.jpg
アービターと
やっぱりアービター動かしにくいし遊びづらい…リニューアルしてくれんかな

RIMG0238_20091208012400.jpg
「部下は大事だがお前は違う」
「お互い様だな」

このシーン大好き
RIMG0240.jpg
裏切り者のブルートを叩き潰せ!
こうなるとタルタロスが欲しくなる
というかブルート一個も持ってないなあ チーフテンくらい買うか

RIMG0242_20091208012401.jpg
エナジーソードが2本手に入ったのでアービターに持たせてHaloWarsっぽく
ものすごく持ちにくい

RIMG0243_20091208013315.jpg
「彼我の戦力はこちらの3倍です!」
「ならば互角だな」

3でも最前線で戦うシップマスターが見たかったとです…
これでかなり主要人物はそろってきたので後は…ギルティスパーク欲しいなあ

ところでいまだに3のフラッドゲートだかで大量にシップマスターの死体が転がってる意味が理解できないんだが
誰か教えてくれませんか
最初はただの白いエリートだろうと思ったけどみんな左顎ケガしてるんだよな

※ググったら自己解決しました
シップマスターとは限らずランダムでエリートが表示されるそうです なーんだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

