zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ ODSTルーキーTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ ODSTルーキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ ODSTルーキー

RIMG0251_20091208083514.jpg
続いてODSTでの主人公・ルーキー

RIMG0252_20091208083514.jpgRIMG0253_20091208083515.jpg
よく出来てます
RIMG0254_20091208083515.jpgRIMG0255_20091208083516.jpg
小物がいろいろついてて見てておもしろい





RIMG0256_20091208083516.jpg
ジョンソンと
…ってでけぇ!?なんで!?設定ではルーキーはジョンソンより10cmくら小さいはずなんですが

RIMG0257_20091208083918.jpg
マスターチーフと

RIMG0258_20091208083919.jpg
付属品はサブマシンガンとODSTのメダルのみ
ちょっとさびしいな グレネードかハンドガンくらいは欲しかったところ

RIMG0260_20091208083919.jpg
メインビジュアルっぽく

RIMG0264_20091208083920.jpg
RIMG0265_20091208083920.jpg
可動はまぁそこそこ 一応関節は動くよという程度
どうでもいいけどサブマシンガンにこだわっていつも持ってたのは俺だけ?
いやまあクソー!スナイパーライフルもプラズマライフルも両方欲しいけどクソー!
ってことが多々あって大変だったけど
3でもアサルトライフルは常に持ってるプレイとかやったなあ

RIMG0266.jpg
ジョンソン付属のハンドガンを装備 ODSTではハンドガン強かったのでよく使いましたね

RIMG0267_20091208084349.jpg
ODSTは最初MGSみたいな感じのゲームになるのかな?
って思ってたけどそんなことはなかったぜ!
ブルート持ってないのでエリートで代用

RIMG0268_20091208084350.jpg
プラズマライフル装備 青いほうだけど
でけぇ!

RIMG0269.jpg
モンバサではマングースにお世話になったので欲しくなっちゃうなあ…でもキリないからやめとこ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

