zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 13TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 13

いまさら気づいたけどメリーのメリークリスマース!って言った後みんなで笑ってるところで
春香さんがシンプソンズのマージみたいな笑い方してて気持ち悪…いえ面白いです

タンスの整理してたら半そでの肌着が15枚くらい出てきた なんでこんなに

アイマスSpecialWINTERでやよいがチキンライスを歌うと聞いた 外道すぎねえかオイ

RIMG0270.jpg
少しでも積みを減らそうと午前中はこいつを作ることに

RIMG0271_20091208223941.jpg
タフデント洗浄してササッと仮組み
ここのぷちマス物は3つ目ですがやはり組みやすいです 気泡も少ないし
とりあえず今日はここまで

RIMG0280_20091208223942.jpg
買い物
超電磁砲はなぜかどこいってもDVDつきのばっかりで困った いらないって
みつどもえは相変わらずおもしろいです 実はおがちんってあんまり好きじゃなかったんだけど
兄ちゃんと絡むと今までと違った一面が見えてええね
後やっぱり吉岡ママえろすぎ
¥1 680
合計¥20 693


RIMG0277_20091208223942.jpg
午後はコマカス
顔がちょっと張り出しが少ない気がしたので追加盛り

RIMG0278_20091208223943.jpg
あまったパテで金属バットの角度も修正

RIMG0279.jpg
しっぽとバットのせいで急にかさばってきたぞ ジャマだ

RIMG0281_20091208225850.jpg
ふともも外装に着手 素ザムと違ってシンプルな形状なので楽
撮り忘れたけど腕もやってます

RIMG0282_20091208225851.jpg
こんな感じに
ヒザ関節でちょっと間違えて作り直さなきゃいけないことに気づく(側面のディテール入れるだけの余裕がない)
めんどくせえ

RIMG0285.jpg
しかしトサカ作る

RIMG0286_20091208225852.jpg
コマカスのトサカは真ん中にセンサーがついてるのでこんな感じに切り出しました
RIMG0289.jpg
ついた
支柱は仮のもので後でとっぱらいます
次はやっぱヒザ関節かなあ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

