zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえばハヤトやってたねTOPバーザム ≫ そういえばハヤトやってたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえばハヤトやってたね

みつどもえ読んでるときの自分がすごい顔してるのを発見

RIMG0292.jpg
買うの忘れてた
¥2009
合計¥22 702

内容は特筆すべき点はないです
夢のマロン社の映像特典をつまんなくしたのを勇者王が延々一時間半しゃべるだけ
映像ソースの少ない機体は露骨に時間が短いです
ドラケンEがゲルググJの3倍くらい時間割かれてるんだぜ…
ジム砂2と量ガンキャどうすんだろと思ったらスカーレット隊は一くくりだし
ZのMSV連中にいたっては途中設定画でごまかす悲しさ
ダラダラ眺めるぶんにはいいけどね あと個人的に解説文がジオン贔屓な気がする 気のせい?
snapshot20091210004038.jpg

で バーザムなんですが
意外と時間割かれてるんですよ
正直5秒くらいだろと思ってたんですがバイアランやハンブラビと同じくらい時間割かれてます
シーンもディジェとの空中戦やZガンダムとのつばぜり合いなどおいしいシーンをチョイスしてるし
極めつけには「高性能な機体であった!」と勇者王のお墨付き
ちょっとその それはそれで反応に困るな うん

もともとはwebで公開されてたものらしいですね
まぁなんというかわざわざ買うほどの内容でもないです 正直
つまんなくはないけど

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

