zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 14TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 14

なんか周りでのFallOut3話聞いてると俺と違いすぎて不安になる
家持って無いし俺 メガトンで手に入るとか聞いてないし
もうあそこは壊滅しちゃったよ 俺のせいで
犬も連れてないし というか仲間キャラがいままでついたことないし
お金も弾もいつもなんか心もとない感じだし大体みんな1週目は素直にやるらしいが
俺は1週目なのにウェイストランドの人攫いと呼ばれている うめー!人肉うめー!
でもまあそこがこのゲームのいいとこだよね 時間泥棒だから最近さっぱりやってないけど

ITMSでGeniusに出てきた曲を適当に視聴して気に入ったら買うのが楽しい
しかしお金は確かに飛ぶのだ 少しずつと言えど

RIMG0293_20091211011851.jpg
そんなわけで1mmプラ板で作ってしまったヒザ関節を0.5mmプラ板で作り直すのだ

RIMG0294_20091211011852.jpg
つくった

RIMG0297_20091211011852.jpg
これはシリンダー受けです

RIMG0299_20091211011852.jpg
平棒をペタペタ貼ってリブを作る

RIMG0300_20091211011853.jpg
とりあえずこんなもんで 外枠だけ
まだ貼り足りないしスキマもあるけど後でやる 

RIMG0302_20091211011853.jpg
って フタしちゃったらシリンダーを入れるスペースがなくなっちゃったよ

RIMG0303_20091211012146.jpg
仕方ないのでくりぬく うーん 二度手間
今日はなんだかやる気でんぬ なのでこんなもんで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

