zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 16TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 16

ウルトラマン見に行ったんだけどワンピースの客で混みすぎで諦めた
なんスかあれ

DVC00125.jpg
電王の握手会やってた
生で見るとかっこいいぜ超クライマックスフォーム!
結構お母さんとか姉ちゃんとかも撮って貰ってたみたいよ
一人肩と胸に電仮面、ベルトにデンガッシャーケータロスのフル装備の気合入りすぎた子供がいて
電王も「すげえ!」みたいなリアクションしてておもしろかった

49158078.jpg
目玉焼きにメープルシロップやってみた うめえ!

49039465.jpg
さぁ、お前のダブりを数えろ!
ガチャポンガイアメモリを見つけたので回してきました
トリガーがぜんぜん出なくて泣いた こんなことなら食頑のサイクロンとジョーカースルーすればよかった

RIMG0316_20091213192147.jpg
メタル…メタルメモリが欲しい…

49264315.jpg
あとダブルオーライザーも買っちゃいました
¥4 720
合計¥27 422


RIMG0325_20091213192148.jpg
ヒザスラスターはその後2mm延長

RIMG0327_20091213192148.jpg
スネスラスターつくるぜ

RIMG0328_20091213193117.jpg
こんな感じに

RIMG0318_20091213193121.jpg
いかん 角度が急すぎた

RIMG0319_20091213193121.jpg
ゆるやかに調整 こんなもんでしょ

RIMG0321_20091213193123.jpg
ふくらはぎスラスターも箱組みで
最近箱組みしてばっかで書くことなくて困る うーん
ちなみに自分はこういうパーツを作るときは
とりあえず作りたいサイズにプリントアウトした設定画から採寸して
方眼紙に適当に描いたものを両面テープでプラ板に貼り切り出したものを瞬着でプラ板に接着する方式で転写、
必要枚数接着したら棒ヤスリでガリガリ形を出してナイフで剥がし接着
という手順でやってます
うん 改めて書くほどのことでもなかったな だって書くことないんだもん

RIMG0322_20091213193124.jpg
シルエットはできた

RIMG0323_20091213193138.jpg
次はバルカンとリニアガンかな

Comment

編集
「来年はプラモ買わない」宣言しちゃったから今のうちに買い溜めしておくんだよね!
2009年12月13日(Sun) 20:41
編集
いいなあ生電王

ダブったメモリ売ってよ霧彦さん!
近所に全然売ってないよ!
2009年12月13日(Sun) 21:56
編集
うちも同じようにトリガーがでなかった
サイクロンとジョーカー
ディケイドか゛ダブル
こんなにサイクロンジョーカーでやすいんなら食玩(以下同文)

次の奴はセット通販のほうがいいかもしれませんね
2009年12月14日(Mon) 00:36
編集
フィリップ「僕らはメモリを、えーと…」
翔太郎「あーもうめんどくせぇ!」
2009年12月14日(Mon) 08:19
編集
>買い溜めしておくんだよね!
そ そうそれ! つーかダブルオーライザーはちょくちょく欲しいなって言ってたしね!ノーカンノーカン!
来年はほんとにジンクス以外買わないよ!
>ダブったメモリ売ってよ霧彦さん!
もうダブったの妹弟にあげちゃった…あ でもサイクロンジョーカールナはあるけど
>次の奴はセット通販のほうがいいかもしれませんね
食頑版予約してたけどなぜか途中でキャンセルしちゃった俺にバカバカ
いまごろメタルもファイズもあったのに!
>フィリップ「僕らはメモリを、えーと…」
我修院「いくつメモリを持ってるんだ!?同じメモリばっかり!
2009年12月15日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

