zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルオーライザー 01TOPダブルオーライザー製作記 ≫ ダブルオーライザー 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルオーライザー 01

ダイの大冒険ってあるけどあれ主人公の名前がショウだったらショウの小冒険だったのかな

RIMG0329_20091214234844.jpg
そんなわけで息抜きにダブルオーライザーでも作りましょうかね
そう言って帰ってこなかったヤツを俺は何人も知ってる
しかしふつーにガンダム作るのなんて何年ぶりだ?スローネは別として

RIMG0330_20091214234845.jpg
とりあえずムニュりからだ
頭部と胸、オーライザーのクラビカルアンテナはてきとーに後ハメした
RIMG0331_20091214234845.jpg

でけた
…差がわからん写真じゃ

RIMG0334_20091214234845.jpg
ヒザ関節の合わせ目は逆側にモールド彫ることで対処しました

Comment

編集
zamが普通の主役ガンダムを普通に作ってる…だと…
2009年12月15日(Tue) 20:16
編集
確かに珍しいけど一応パチ組とはいえユニコーンとかターンAとか作ったもん!ふんだ!
2009年12月16日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

