zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴様らには水底が似合いだTOP雑記 ≫ 貴様らには水底が似合いだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴様らには水底が似合いだ

1260853687416.jpg
ふっ…そいつは結構
じゃ、行こうか


正直興奮を抑え切れません ずっと要望していたステイシスがついに!4月俺の手に!
まぁアリじゃないか?貴様

つーかさ!アンサングもっと月末だと思ってた!もう出てるのな!
明日休みだしウルトラマン見て買ってくるよ
バーザムだのダブルオーだの作ってる場合じゃないぜメルツェェエェェル!!

過去ヴィクセンシュープリスセラフと途中で投げてるけど今度こそちゃんと作ってみせるぜ
オッツダルヴァとテルミドールは個人的にスティンガーと並んでACでトップクラスに好きなキャラなんでね
そして今日はアンサング作るのとステイシス発売でほかの模型に手がつかないのと
明日朝イチで確実に大怪獣バトル見るために7時くらいに家を出るつもりなので(休みなのに!)
もう寝ます だが覚えておけ 貴様らの脆弱な発想が人類を壊死させるということを!
P.S.
一緒に発表されたフォーリーブスレジェンドがまたあずまんがで恋がまたスルーされてガッカリな気持ちになったことも書いて置きます
アーマードコアで恋といえばそういえば昔…EXアリーナで…ぐっ!ぐあああ!AMSから光が広がって…!!

Comment

編集
ネットで座席予約すればいいのにってゆーか平日なら空いてるでしょ映画館
2009年12月16日(Wed) 06:05
編集
それがその映画館ネット予約してないんだよ…結構新しいのになあ なんでだろ
平日の朝イチだから大丈夫だと思うけど一応30分前には現地に到着するよう出発するぜ!
2009年12月16日(Wed) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

