zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺が!俺達が!ウルトラマンだ!TOP雑記 ≫ 俺が!俺達が!ウルトラマンだ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺が!俺達が!ウルトラマンだ!

みんなベリアル無双…じゃねえやウルトラ銀河伝説見た?
おもしろかったよー
前作前々作みたいな泣ける映画じゃないけど
ウルトラマンや怪獣がわんさかでてきてとても楽しい映画でした
新キャラのゼロとベリアルもいいキャラしてるぜ
つえー ベリアルさんつえー


ゼロも初登場&主役補正とはいえちょーつえー
大怪獣バトル見てない自分でもレイオニクスがどうだとかわかりやすく解説されたので助かりました
怪獣百体の絶望感もいいね
こっちウルトラマン3人とゴモラとリドラしかいないのに百体ってだけで怖ぇのに
ゼットンとアントラーが先陣切って突っ込んで来るんだぜ
恐すぎる
ただベリュドラは大したことなかったな
ゴチャゴチャしててどこが誰なのかわかりにくいし
ギガキマイラ同様Uキラーザウルスほどのインパクトはなかった
あいつ触手強すぎだからな
ゼロもかっこいいよー 声はなんか吹くけど
最後一般市民を見つめるゼロのシーンがあるんだけど
あのなかに混じると装飾過多なゼロがいかにも不良!ワル! って感じで笑えます
そうそう 事前情報集めてなかったからグレートやパワード、ネクサスやマックスがいたのには驚いたな
ジョーニアスやスコットやボーイもいたよ
ウルトラニャンはいなかったけど
ゼアスとかもいたのかな あ ネオスと21はいました
キングの小泉はどうかなと思ったけど元々キングが不思議な存在だから違和感はない ただ笑えるっちゃ笑える
あと劇中変身できないマンとセブンが人間姿で戦うんだけど吹雪の中ぼろきれまとってマシンガンを撃つ黒部進はどう見てもロストプラネットの雪族でした
いやまあオススメですよ 面白い 映像もすごいしね
ライダーに比べてウルトラはCG演出がなかなか有効というか似合ってると思いますね
派手でかっこいい
大迫力のバトルを劇場で堪能しようぜ!(宣伝っぽく締め
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

