zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンサング 01TOP各種製作記 ≫ アンサング 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンサング 01

RIMG0335.jpg
買い物 あとプラパイプとかも買った
RIMG0336_20091217002000.jpg
あとPROJECTZをオクで手に入れました
例の「股間のフラットなバーザム」が載ってる本です
あとは永野自らによるシュツルムディアスとか スクラッチだらけで読んでて楽しい
でもセンチネルとのセット出品だったのよね
センチネルのムック2冊になっちゃったぞ どうすんだこれ
¥9 706
合計¥37 128


RIMG0340_20091217002000.jpg
やはり腐っては生きられんか…ということでアンサング開始
ステイシス発売までに仕上げられるか!?

RIMG0342.jpg
かっこいいぜ

RIMG0343_20091217002001.jpg
RIMG0344_20091217002002.jpg
RIMG0345_20091217002600.jpg
PMミサイルの忠実なギミックに感動
これすきなんだよ

RIMG0346_20091217002600.jpg
しかし照準?パーツをいきなり1つ失くしたので泣く泣く自作
ちょっと大きいけどいいよね…

RIMG0347_20091217002601.jpg
武器はグラグラで恐いのでさっさと接着した

RIMG0348_20091217002601.jpg

ここまでしか下方向に曲がらないので広げます

RIMG0350_20091217002601.jpg
こんな感じで削り込んで角度を変えて接着しました
このへんこちらを参考にしてます

可動でなく固定にしてしまいましたが

RIMG0352_20091217002602.jpg
比較

RIMG0353_20091217003047.jpg
頭部はカメラのとこを削り落として削り込んで

RIMG0354.jpg
メッシュプレートを巻きつけました

RIMG0358_20091217003048.jpg
支柱は悩んだんですけど結局0.5mm真鍮線に…丸いのはちょっと違うんじゃないって気もするけど
まあ大きさが大きさだしそんな気にならないかな…って
0.5mmの平棒とかあればよかったんだけど

RIMG0364_20091217003049.jpg
こんな感じ
今日はここまで

Comment

編集
むぅかっこいい
あーまーどこあやったことないけど

ところで食玩のガイアメモリ再販するそうでー
2009年12月17日(Thu) 00:44
編集
mjpk!争奪戦になりそうだな…ファイズはともかくメタルは絶対にゲットしたいところだ
情報thxなのよー
2009年12月18日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

