zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンサング 02TOP各種製作記 ≫ アンサング 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンサング 02

RIMG0366_20091217235043.jpg
星の版権が無事降りました 当日はよろしくお願いします
とりあえず→にディーラーカットだけ置いておきました
ちゃんとした告知はまたいずれ… 

RIMG0365_20091217235043.jpg
アンサングは本体ムニュった
とりあえずこの状態で放置 星作んなきゃだし
…こりゃフェイ・イエンかっても作るヒマねえな! 半年くらい積みそうだよ

名称未設定 1のコピー
fgにて誰からかはわからないけどバーザムマイスターの称号いただきました
やったね めちゃうれしいぜ だから自慢する

箱○やって寝るのだ

Comment

編集
「今回は参加申請せず、妹の卓に居候」みたいな事言ってたのに、
気付いたら全開と同じ合同卓になってたでござるの巻
2009年12月18日(Fri) 05:28
編集
揚げ足取りかもしれないけどやよいの苗字間違ってるよ
木偏が足りない
2009年12月18日(Fri) 09:24
編集
>嫁とバーザムグッズ探してます!
前からこれみると婚活にしかみえないんだよ!
机の下のダンボール漁ったけどバーザムはなかったさ
2009年12月18日(Fri) 23:00
編集
>気付いたら全開と同じ合同卓になってたでござるの巻
いつだか忘れたけど「やっぱ出るわ」宣言したよ
一週間くらいで大まかな形をでっちあげた記憶が
>やよいの苗字間違ってるよ
妹に追求したら「この字は鬼門だ」と申していた
>前からこれみると婚活にしかみえないんだよ!
その発想は無かったわ 
でも嫁といっしょにバーザムグッズ探してる、と解釈するとキュンとしねえ?
2009年12月19日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

