zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんくるーなーいーなんくるなーいー(あずきちゃんのOPのメロディで)
ツイッターでも言いましたが響は寒いの苦手なんじゃないかと思う かわいいなー

ザンライザーを装備すると名前の頭にザンがついてザン○○~になる
ザンダブルオーみたいにな
ざんらいざー装備するとおもしろい名前になるやつを探してます
今のところ
ザンザンジバルとザンジ・O→ザンジオー くらいしか思い浮かばないんだけど
両方いまいち

街中で電話に出たふりをしてうんうんと言ったあと「何!?でかしたぞ○○子ー!!」みたいに叫べば
周りが「子供生まれたんだ!」と勘違いして祝福してくれるんじゃないかなあと

RIMG0373_20091219000404.jpg
とどいた
あとシリコン買いました
¥7 842
合計¥45 024

明日?あたり魂webからのクリスマスプレゼントが来ちゃうのか?こわいね

RIMG0372_20091219000403.jpg
型つくり中です ドボドボ

Comment

編集
ザンザムザザーってのはどうだろう
2009年12月19日(Sat) 23:49
編集
ザンバーザム
略してザンザムだ!これでガンダムにも勝つる!
2009年12月20日(Sun) 09:16
編集
>ザンザムザザーってのはどうだろう
なんかザンボット3のOPみたいな…
そしてなによりの問題はザムザザーのマスプロ品がSDフルカラーしかないってことだ!
>略してザンザムだ!これでガンダムにも勝つる!
弱そう!なんか名前の響きが弱そうだよ! ダンダムってゲームあったな
そしてなによりの問題はバーザムの(ry
2009年12月20日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

