zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 17TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 17

ガイアのサフが気になる どうなんでしょうね

RIMG0430_20091222003423.jpg
今日ついったーでちょっと話してたんだけどクーラってすばらしいよね…
最近のキャラだと思ってたけどこいつももうすぐ10年経つんだなあ おっそろしいなあ
あのガキみたいな性格で出てるところは出てるのがいいよね…実にいい
この服のチャックを開けておっぱいをもみもみ捏ねるのが俺の夢なんだ
あとD投げがかわいいのでC投げのが強いことがわかっててもつい使ってしまうんだ
カプエスのえろいドット絵で見たかったよ… 一時期出るってガセがあったな

RIMG0425_20091222003423.jpg
バーサルナイト
相変わらずカードダスから飛び出たような圧倒的完成度 かっけえ

RIMG0427_20091222003703.jpg
棚の模様替えで生まれたヴィラン棚
…アメコミ以外でヴィランって使うのは正しいのか?まあいいか
紅蓮は違う気がするけどまあいいか
大使がリーダーっぽくてお気に入りなの

RIMG0428_20091222003423.jpg
で 今日はリニアライフルが作りたかったのですがダラダラネットしながらやってたら2枚しか切り出せなかった
何やってんだ
そんなわけで今日はここまでです!もっとがんばったりしません!ゲームやりたいでござる!
それでは

Comment

編集
一瞬フリーザ様の兄者の事かと思った・・・
あれにいたってはもう18年前だけどw
2009年12月22日(Tue) 23:47
編集
そっちは「-」じゃなくて「ウ」じゃないか!
ってか18年前とか時の流れを感じすぎて切ない
メタルクウラ怖かったよ…
2009年12月23日(Wed) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

