zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえばオロナミンCが出なかったTOP雑記 ≫ そういえばオロナミンCが出なかった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえばオロナミンCが出なかった

ライダー見てきたよー!
いやおもしろかった
正直ウルトラが本命でライダーは期待してなかったんだよ
でも映像も大迫力でいろいろ謎もとけてほんとおもしろかったよ
でもタックルはほんとなんだったんだ いらないよ君



まずディケイド
冒頭のスカイライダーの飛行シーンが超かっけえ
ここでディケイド分のCGは使い切ったんじゃないの?と思うほど
スーパー1「スカイライダー!」
えっ?スカイって呼ぶんじゃないの?
便利に使われるJさんに涙
ギガントだのバッシャーだの出すんならマグナギガも呼んでほしかったな
ライオトルーパーはやっぱりかっけえ 極魂で欲しいな
タックルがうざいっす
海東がおいしくてずるい
鳴滝さんおでん屋はまり役すぎる…
りゅうちゃんって誰?
おでん屋シーンは笑いましたがそのあとのショッカー復活とか鳴滝がゾル大佐化とかいまいち意味がわからず
タックルが幽霊なのも意味不明
何もしないで武器にされた挙句何もしないでやられる剣に涙
その後のストーリーもいまいちよくわからず頭に?マークを浮かべながらこれはアクションシーンを楽しめばいい映画なんだねと割り切ったあたりで
「ディケイドに物語はありません」で妙に納得
俺は正直感心したんだけど(皮肉でなく)正直ストーリー的には批判多そうですねディケイド完結編
いらないシーンが多いし
士復活シーンはくやしいが熱い
鳴滝「おのれディケイドー!」ここは笑っていいんだよね?
キバーラはウェイクアップ!って言えよ!
ドラスリンチはいまいち
しかしスーパークライス要塞かっこいいな
ビギンズナイト
安定したおもしろさ
TVでやってることを映画でやってるだけとも言えるけど
翔太郎の半ズボンは正直吹く
スカルかっこいいなー
「仮面ライダーもな…」これなにげに重要なシーンだよね?
ビギンズナイトは見ておかないとお正月以降困りそう
りゅうちゃんってあんたかよ!
娘と同じだよ吹いた
明かされるW誕生秘話
いろいろ興味深い
Wドライバーは誰が作ったのか?お正月以降いろいろ動き出しそうですね
園崎家は2クール目でおしまいかな
「おまえの罪を数えろ…」かっこよすぎ
あの戦闘員なんだ?とこの前の放送で思ったけど
そういうことだったのねー
今回終始そういうことだったのか!ってのが多くてそこもたのしみのひとつ
ボート置きっぱなしで帰っちゃったけどいいのか?
VSダミードーパント
Wはちょくちょくジャンプっぽいネタが出るけどこいつはキン肉マンのオメガマンだよね?
スカルになるのはカメハメチェンジみたいだし機械になるし
Wはアルファベットにいくつかの意味を持たせるのが通例だけど
Dはデス、ダミーのほかにディケイドの意味もあるのかなとか邪推したり
なんとなく彷彿とさせるよね
今回もヒートメタル大活躍 ルナジョーカーとサイクロンメタルは出番なしか
MOVIE大戦
本番
東宝マークから震えっぱなし
これが見たかったんだ!っての目白押し
ディケイド冒頭を彷彿とさせる大激戦で目が離せない
二人で一人の!通りすがりの!は わかってても震える
みんなでFFRは吹くね
キャッスルドランやジャックフォームも久々に登場
象乗っ取り→ヒートメタルマキシマムドライブはスケールでかすぎで大興奮
食い入るように見てた かっこいいなー
「シニガミハカセェ!」夏からの疑問が大氷解で笑った ここは膝を打った人も多いのでは
「一人前だってよ…」正直うるうるきた
アクセル顔見せは事前に聞いてたので別に驚かず
いやーMOVIE大戦だけでも1800円払った甲斐があった
正直オールライダーがイマサンな感じでアレだったんだけど実によかったよー
Wの今後も楽しみになるいい映画でした
スポンサーサイト

Comment

編集
鳴滝さんはショッカーの幹部で、ライバルの士が邪魔で足引っ張ってただけ
って村の人が適当に補完してくれた
2009年12月23日(Wed) 19:24
編集
俺はディケイドの役割が破壊者、というように鳴滝さんは常にディケイドの敵としての存在なのかなあとか思いながら見てた
だから夏はライダーを集めようとして今回はショッカーとして現れたのかなあとかそんな感じ
士も「ショッカーになってまでディケイドのジャマをしたいのか」って言ってたしね
鳴滝さんもまた物語の無い存在なんだろうね
2009年12月24日(Thu) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

