zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 20TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 20

名称未設定 1
電ホのおまけのディスプレイヘッドとHGUCユニコーン使って
デビルユニコーンガンダム作る人が絶対いると思ったんだけど
いまだに見たこと無いな 誰かいませんか?

クリスマスなのでSPECIALWINTERをようやく開封
いいCDでした キミはメロディもSPで聞いたときは正直ピンとこなかったんだけどいいわー
ずっと聞いてる 今も聞きながらキーボード打ってる
ただやよいのチキンライスが割りとシャレにならない感じでつらい

RIMG0005_20091225003246.jpg
ダライアスバースト昨日の0時売りで買ってきました
一面のBGMがかっこいい!
一面のBGMが好きすぎてやりなおしが苦にならない いいわこれ
STGは意地でもノーコンでクリアしたい派なのでまだED見て無いし隠し要素も出てません
ゾーンEのハリセンボンに勝てねえ…
バーストカウンターが難しい
Gダラのカウンタービームは適当なタイミングでも連打勝ちすればオッケーだけど
バーストカウンターはタイミングバッチリ合わせなきゃいけないので辛い
今のところは楽しんでプレイしてます Gダラよりは簡単そう
俺いまだにコンティニューフルに使ってもクリアできないんだよあれ…あ PS版の話ね
ダラ外はなんとか全ルートノーコンクリアできたけど…
ダラダラやりたいと思います ダライアスだけに ごめん死ぬ
¥4504
合計¥78 450

さて!そんなわけで!
12月の25日となりましたのでついに今年の趣味賃を計算するときがやってまいりました!
去年の6月?くらいからはじめたこの試み
去年はデータが半分しかありませんでしたが今年は一年分フルにそろっております!
果たして俺はこの一年でどれだけおもちゃを、ゲームを、CDを、DVDを、マンガを買ってきたのか!?
その結果が今出ようとしております!
さぁBugBrowserのGoogle検索バーよ、結果を教えるのだ!!
うおおお!
80 290 + 98 669 + 50 297 + 81 492 + 51 173 + 68 471 + 75 348 + 144 869 + 128 260 + 580 + 52 417 + 50 958 + 78 450でっ!!
合計
961 274円ッッ!!
よかった!ギリギリ100万超えなかった!
正直越えるかと思った!ギリギリで自重してよかった!
つーか7月9月使いすぎだバカモノ
どうでしょうか使いすぎでしょうか
いやわかってる 使いすぎだってことは
一応ね 毎月の目安としてじゃ5万なんですよ 5万
…一月も達成できてねえ! でもまあ5万代前半なら守ったと言っていいと思う そうだろ?な?
とまあこんな感じになりました 皆さんはどんな感じだったでしょうか 
いくら?いくら使ったのよホラッ!言いなさいよ!
個人的にはミリオン確定のゆとしさんが気になります ワクワクだね

RIMG0006_20091225003246.jpg
アイマス聞きながら腕削ってた これだけ
風呂入ってダライアスやるんだよ
スポンサーサイト

Comment

編集
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。
僕は一番くじ+安売りで大体6万以内には収まってるんじゃないでしょうか。
原型関連を加えてやっと10万超えといったところかなと。
お金の面で自由にならないのが逆に自制になってます。
働き出したらどうなることやらー
2009年12月25日(Fri) 01:13
編集
すげー
自分は収入すくないからそんなに趣味に金使えないぜ・・・
2009年12月25日(Fri) 06:13
編集
三周年おめ!

うちの11/28の記事でそれっぽいことやってるけど
そのものずばりはみたことないなぁ
魔星大将軍もサルベージできてないし

使った金額?
ふふふ
かんがえたくないですな
2009年12月25日(Fri) 13:36
編集
Congratulation zamlog 3rd Anniversary!!!
これからも楽しんで更新してってください。
ダライアスの新作、評判いいね~SFC世代としては嬉しい限りだ。
でも相変わらずエンディングは鬱仕様なのかしら・・・
2009年12月26日(Sat) 00:58
編集
お祝いの言葉ありがとうございます 励みになりますわ
>僕は一番くじ+安売りで大体6万以内には収まってるんじゃないでしょうか。
自省できててうらやましい
自分はそれこそ「買わずに後悔するより買って後悔」の精神なのでとりあえず買ってしまう…ハァ…
中高生のころの俺に今の俺の散財具合見せたらどう思うかしら
>自分は収入すくないからそんなに趣味に金使えないぜ・・・
正直な話自分も…その…うん…
実家暮らし・彼女無しだからなせる技だぜ 切ないぜ
>そのものずばりはみたことないなぁ
fgあたりに絶対いると思ったんだけどなあ…
武者は綺羅鋼~武者番長あたりさっぱりなんだけど魔刃って天鎧王と合体するんか 知らんかった
つーか再販したとき買った天鎧王と魔星積みっぱなしなんだわ 泣きたいのだわ
飛駆鳥大将軍も 
>ダライアスの新作、評判いいね~SFC世代としては嬉しい限りだ。
自分は外伝とGしかやってないにわかファンなのですが楽しんでやってますよ
バーストでザコを蹴散らすのが楽しい ただ今回ボスキャラが少ないらしんだなあ
8体しかいなくてラスボス以外はどのゾーンでも面で固定らしんですわ
さびしいな
2009年12月26日(Sat) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。