zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ずきんフィギュアコレクションVol2TOPフィギュア ≫ 赤ずきんフィギュアコレクションVol2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ずきんフィギュアコレクションVol2

猫に破壊された撮影ブースを修理したんで今回からまた使ってます
http://allabout.co.jp/interest/photograph/closeup/CU20070219A/index.htm
これをパクろうかなと思ったんですけど
折りたたみできるメッシュ収納ボックスというのが
どうしても近所で見つからなかったので断念

DSCN2085.jpg

おか・・・いばら姫です
今回は無傷だったので縦一列に購入
赤さん・白雪・りんごは飾る場所もないしお金も無いので
二束三文で引き取ってもらうことにした
すまん
かなりかわいいなぁコレ


ibachi.jpg

ジュンペイ・・・
トリメギストスに生命の泉がついてて
回復したときにぶわっとなりそうになった俺は相当涙もろい

DSCN2087.jpg

スカートにドボンと穴が開いてて「やられた!不良品だぁ!」とビックリした
よく箱の写真と見比べたらいばらのムチを接続するためのダボ穴でした
あービックリした

DSCN2088.jpg

LOVE・SHIZUMORI!LOVE・SHIZUMORI!
待たされただけあって今回もえらい出来がいいです
静森さんかわいいよ静森さん
劇中じゃあもうロクに出番なさそうですけど
・・・そーいやランダージョってどこいったの?
先週は見たけど先々週は見逃したんだよなぁ

DSCN2091.jpg

「ギガンティックグレイブ!」
なんとどこも弄らずにそのまんまフィギュメイトに装備可能
コナミえらいぞえらいぞコナミ
でも劇中の感じだとこれでようやくミッシンググレイブって感じかなぁ
ボイススタチュー出すしかないね!

DSCN2092.jpg

伊達や酔狂で対象年齢15歳以上なわけではないのだよ!

DSCN2094.jpg

なんと頭の簀巻きもはずせます
っつても後ろから見ると悲惨ですけど・・・
頭だけ見るとまんまグレーテルっつーより静森さんだ

DSCN2097.jpg

ミッシンググレイブは神姫にはちぃと小さいというか中途半端なサイズですね
フィギュメイトのは持てなかった

しかし赤ずきんは扱いいいなぁ・・・
このクオリティでセイントオクトーバーのフィギュアも出してくれませんかね?
無理だよな・・・極上も結局出なかったもんな・・・あーあ

関係ないけどこれ買いに言ったら量ゲルが発売してたんでついつい買っちゃいました
ゲルググキャノンをクルツカラーで塗ろうかなーと思ってたけどこれツノもついてるんだねー
ヴィッシュカラーも捨てがたい コロ落ち信者としては
でもG型の資料が無いなぁ・・・戦記のアレはまたなんか違う気がするしー
まぁなんにせよ大して改造しないでストレート組みすると思います
コレ以上改造とかしてたらおっつかない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

