zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モビルスーツセレクト バーザムTOPバーザム ≫ モビルスーツセレクト バーザム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モビルスーツセレクト バーザム

RIMG0017_20091227014004.jpg
ねんがん の モビルスーツセレクトをれたぞー!!
¥1620
合計¥9 295

まぁ説明するまでもないですが当時に発売された食頑です 森永チョコスナックの(これは復刻版
今まで散々キット化してないしてないと言ってましたが実はこういう形でなら出ていたんですねー
いやまあこれは例外っちゃ例外だけどな…
RIMG0020_20091227014005.jpg
早速組み立て
思ってた以上によく出来てて驚き
各部のディテールとかよく研究してるなあ と思う あのよくわからん設定画から
胸の面取りとか独特なアレンジですが実にかっこいい
後の建機版っぽくも見える
RIMG0022_20091227014006.jpg
うしろ
肉抜きがあるのは仕方ないとはいえちと残念 でもフォルムはかなりよくできてます
なぜか親指が裏側にもモールドされてる…セラフィムか
RIMG0021_20091227014006.jpg
注目すべきは股間
いわゆるスラスターやビーム砲のような解釈ではなく
少し前に話題になった平面+右上センサーのような解釈になっています
これの立体はかなり珍しい 正直これと草狩氏の作例以外でははじめて見ました
脚部はかなりアレンジされてますが太くてかっこいい
RIMG0023_20091227014007.jpg
ヒザ関節はけっこう曲がります
RIMG0024_20091227014047.jpg
大きさは約65mm
ガンコレより少し大きいくらいです
RIMG0019_20091227014047.jpg
説明書
バーザムを完成させます」!
なんかこの一文に妙に感動 力強い一言だわ
しばらくはパチ組放置しておきますがそのうちちゃんと塗ってあげたいですね
独特のフォルムはなるべく弄らずに

Comment

編集
キット化!キット化じゃないか!
2009年12月27日(Sun) 02:19
編集
ついにキット化か!?
2009年12月27日(Sun) 07:13
編集
念願が叶いましたね
2009年12月27日(Sun) 10:40
編集
股間砲が横チンしている…そっちのほうの解釈か!!
2009年12月27日(Sun) 13:24
編集
どつかれさまです。

※「どつかれさま」とは、ものすごーーーーーく疲れた時に個人的に使ってます。
 どーーーーーーーっと疲れたぁぁぁ から引用w
2009年12月27日(Sun) 16:07
編集
>キット化!キット化じゃないか!
>ついにキット化か!?
うるせー!こんなもんじゃ満足しねー!
いや これはこれでいいんだけど
やっぱりイッチョンチョンとかで欲しいよ俺は
>念願が叶いましたね
うへへ ずっと右上の欲しいもの欄に書いてたんだけど結局自分で見つけちゃった
つーかマジで右上一回もメール来たこないよマジで
いや最初から期待してませんけどね 来たらいいなと思ってるだけですよ
>股間砲が横チンしている…そっちのほうの解釈か!!
まさかマスプロ品でこんなもんがあるとはね
俺も開封するまで知らなかったから驚いた
>どつかれさまです。
へい まさにどっと疲れて昨日は文章なしの更新となりました 眠くてしょうがなかったんだ!
いやまあ何してたかっつーとネットしてたりダライアスやったりしてたんだけどね!
昨日ぜんぜん模型弄ってねえや
2009年12月27日(Sun) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

