zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スタースクリーム-THE IDOLMASTER HARUKA-TOPトランスフォーマー ≫ スタースクリーム-THE IDOLMASTER HARUKA-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタースクリーム-THE IDOLMASTER HARUKA-

snapshot20091228113643.jpg
昨日ようやくTFリベンジのDVDを見たり
いやーやはりおもしろい!
テンポのいいギャグシーンの連続が腹筋に悪すぎるしアクションシーンは大迫力だし
無印に比べて日本のアニメ的な展開や殺陣になってる気がしますね
ジェットオプティマスのゴチャゴチャデブっぷりがたまらない
あ…そういえば隠しキャラのレーザーウェーブを探すの忘れてた 後で探そう

RIMG0036_20091228121928.jpg
はい
そんなわけでスタースクリームのどんがラプター仕様ができましたー!
結局デカールはめどい&デザインの違いや干渉等のせいで半分も貼ってなかったり
裏側とかデッコボコなんだもん
まぁ雰囲気で ということでひとつ
ネタ被りが怖いので速攻で作りましたがそのせいでデカールの貼り方がちと甘いです
シワとか気泡とか入りまくり むむぅ





RIMG0037_20091228121929.jpg

トランスフォームのためしかたないとはいえ女の子の顔にナイフを入れるのは抵抗あった

RIMG0038_20091228121929.jpg

この通り真っ黒
ホントは上面同様赤いラインとかがあるんですけどね
腕を収納するための段差とか翼の裏の肉抜き兼ディテールとかいろいろめんどくさそうなのでオミットしました
…まぁほとんど裏側なんて見ないしな!オッケーオッケー

RIMG0039_20091228121930.jpg
ギゴガゴゴ

RIMG0040_20091228121930.jpg
RIMG0041_20091228122437.jpg
RIMG0042_20091228122438.jpg
RIMG0046_20091228122439.jpg
ロボットモード
主翼の春香がよく見えなくなっちゃうのは残念ですが
股間にくる翼(ヒコーキ知識皆無なので名前わかんない なんて言うの?)のとこの春香が
うまい具合にほぼ左右対称のポーズなおかげでどでーんと来てくれました
RIMG0047_20091228122439.jpg
後ろからでも春香が覗く
プロデューサーさん!スタスクですよ!スタスク!

RIMG0050.jpg
頭部のカラーリングも春香を意識して栗色の髪・赤いリボン・緑色の瞳
という感じにしてみた
ちなみに瞳は塗料でなくラッカーパテで塗ってたりする 特に意味はない

RIMG0049_20091228122440.jpg
「この愚か者めが!ユーモアのつもりかっ!」
「メ、メガトロンさまお許しを~!」

ムービー版のメガさまが見つからないのでG1様で代用

RIMG0045_20091228122438.jpg
そんなわけでぶっちゃけ出オチですがなんとか完成しました
楽しかったー

Comment

編集
完成おめでとう!
模型裏でも好評でなにより
こうやって見てるだけの立場だけれど反応があると自分の事みたいに嬉しいわ
お疲れ様~
2009年12月28日(Mon) 16:34
編集
来年は、亜美、真美揃って痛戦闘機出るみたいですし、アイマスキャラが来るのかなぁ。

私は、実はプリキュア好きなので(正確には、どれみからの流れで録画し続けてる)
そっちは・・・バンダイ・・・無理か・・・

ちなみに、今年は趣味に使った金額 30万ほどでした^^;

本当に不況なのか?
2009年12月28日(Mon) 16:38
編集
むぅ、ポン刀が無いのは寂しいけど、このモールド地獄に貼るのは無理だろうからなぁ
2009年12月28日(Mon) 22:41
編集
>こうやって見てるだけの立場だけれど反応があると自分の事みたいに嬉しいわ
ありがとねー
そんな風に思ってくれるなんてこちらも感無量だわ
>来年は、亜美、真美揃って痛戦闘機出るみたいですし、アイマスキャラが来るのかなぁ。
亜美はもう出てますぜ! 春香さん以降は何が出るのかなあ
ものすごく個人的なことを言えば亜美真美春香と出てもういいやって感じなのですが ハハハ
30万 安い!って思っちゃいけないんでしょうね 節制せねばせねば…
>むぅ、ポン刀が無いのは寂しいけど、このモールド地獄に貼るのは無理だろうからなぁ
裏側はホント貼る余地がなかったのよね 日本刀も一応刷ったんだけどね
桜だけでも貼ればよかったかな
っつーか…あー!!クッキー貼るの忘れてたー!ウギャー
2009年12月28日(Mon) 22:48
編集
とあるアイマスサイトから来ますた

オォウ・・・ハルカァ・・・
その技術力感服であります
2009年12月29日(Tue) 18:40
編集
と、とある!?どこ?!気になる!
お褒めいただきありがとうございます
春香さんのデカール貼りは割りとハッピータイムでしたことよ
2009年12月30日(Wed) 01:31
編集
fgのランキング2日連続で4位でくやしいのうwくやしいのうw

とりあえず5点入れておいた
2009年12月30日(Wed) 08:00
編集
うるせー!ありがとうございます!
か、勘違いしないでよ!べ、別にランキングとか気にしてないんだからねっ!
2009年12月30日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

