zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 田井中 律TOPフィギュア ≫ 田井中 律


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田井中 律

ダライアスバースト
ついにノーミスでミラージュキャッスルの撃破に成功!
どうだ!ざまーみろハリセンボンヤロー!
その勢いでラス面突入
途中一機ミスるもエクステンドも落ちてるので3機ある状態でグラントンと戦闘突入
一回バーストカウンターも決まるなどなかなかいいペースだったものの根負けしてゲームオーバー
でもかなりいい感じ 今年中にはピラニアルートをノーコンクリアできそう

WFCサウンドガイアメモリを求めてセブンというセブンをさまよったが全滅
ヨドバシとかでもファングメモリは「置いてあったの?」というくらい跡形も無い
出荷量を絞ってるのかもしれないけどそれにしても売れすぎだろW玩具…

RIMG0069_20091228215959.jpg
リボ教官開封
全体的にはいい感じ マントとか髪の毛とかグリグリ動かせて楽しい
たあちょっと頭身が低いな…幼く見える
おっぱいもエロいんだけど教官のおっぱいはもっと尖ったイメージがある
そしてなにより表情  おだやかな表情とやられ顔しかなくて叫び顔がない…なんでやねん
SモードとMモードって話じゃないのかよ! 攻めてるようには見えないぞ
なんというか惜しいな ベレー帽もリボ球接続とかおもしろいんだけど

RIMG0072_20091228220000.jpg
ビージェイからシリコンが届いたー
インベルまではWAVEのシリコンを使っていて
星のポリパテ置換から旭化成のM8017を使っていたのですが
今回ビージェイのSG-70に乗り換えました
乗り換えたといっても中身はM8017と同じなんですけどね 缶も同じものにシール貼ってあるだけだし
ただなぜかSG-70のほうが数百円安いんですよ なんでだろ?
ほかにアートナイフの替え刃とエポパ軽量を購入

RIMG0073_20091228220000.jpg
あとバーザムが一体増えました
¥9 530
合計¥29 664

うおー!節制!節制!

RIMG0052_20091228222614.jpg
スタスク撮るついでに一番くじの律っちゃんも撮りました



RIMG0053_20091228222614.jpgRIMG0054_20091228222615.jpgRIMG0055_20091228222615.jpg
メインのメンバーでは律っちゃんが一番好きなんだよね 一番好きなのはさわちゃんなんだけど…
でも実はクリスマス回までしか見てなくて溜めてるのでまだあずにゃんさんを見たことないの

RIMG0056_20091228222616.jpg
RIMG0057_20091228222616.jpg
一番くじのフィギュアを入手したのはこれで2つ目なんですが
ホントふつうに売られてておかしくないくらい出来がいいですねえ

RIMG0058_20091228222940.jpg
このカバンがやんちゃな感じでいい

RIMG0059.jpg
ぺったんこ

RIMG0060_20091228222941.jpg
RIMG0062_20091228222941.jpg
あし

RIMG0063_20091228222942.jpg
手首はなにも持ってないものと差し替え可能
付属の猫耳バンドを持たせることができます
音激棒持たせたかったけどちょうどいいのがなかった…

RIMG0064_20091228222942.jpg
バンドは同シリーズの澪に取り付け可能らしいんですが無いので自分でつけさせる
うーん

RIMG0065_20091228223220.jpg
ずいぶん前に見た「律って大使に似てるな」という発言が忘れられない

RIMG0067_20091228223221.jpg
唯&むぎと
あとは澪がいればバンド結成だ!

RIMG0068_20091228223221.jpg
どうでもいいけどこの台座まるでミッk…いやなんでもない

Comment

編集
1個だけガンコレザム(ビームサーベル・台座ナシ)持ってるけどいるかい?
2009年12月28日(Mon) 22:51
編集
マ…マジで!?バーザムはいくらでも欲しいので欲しいです!くくくくれー!
…取り乱しました 
マジ話でしたらお手数ですが右上のアドレスまでお願いします
2009年12月30日(Wed) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

