zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009 おもちゃベスト5TOPフィギュア ≫ 2009 おもちゃベスト5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009 おもちゃベスト5

今日はシリコン流してダブルオーちょっとヤスっただけで書くことねーな
どうしようかなと思ってたけど
ちょうふぉよく模型裏に今年のベスト5みたいなスレがたってたので

RIMG0082_20091231020224.jpg
5つチョイスしてみた
苦しいな 5つは苦しいわ

ねんぷちアイマス
かわいくて出来がよくてサイズが手ごろでみんな揃ってて言うことなし
衣装替えとかDS組とかでどんどんシリーズ重ねてほしいくらい
シップマスター
後発品の強みか アービターと比べてあまりにもかっこよすぎる
劇中のモデルにそっくり 手首など遊びやすく改良されてるのもいい
インベル
出ただけでうれしいのと細かいところが意外なまでによく出来てるのがうれしい
値段も1000円切ってるのはすごい ただシリーズ打ち切りとコラプサー詐欺だけ許せん
テムジン
雑誌の見本写真で変な笑いが漏れ
店で買って変な笑いが漏れ
組み立てて変な笑いが漏れた
ホンモノだこれ ブキヤバカわはー
WAVEのテム見たあとこれ見るとほんと笑っちゃう
BlackRX
待ちに待ったRX決定版 かっこよすぎて完璧
不満もないわけじゃないけど手に持って遊んでるとそんなものは忘れる ぶっちぎってる

ホントはROBOT魂セブンソードとかSDXバーサルナイトとかHGUCジェガンとか
アニメイテッドショックウェーブとかSICキバとか水着大河とかブリリ雪歩とかもかなりキテるんだけど
5つに絞れということでこうなった 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

