zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルオーライザー 02TOPダブルオーライザー製作記 ≫ ダブルオーライザー 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルオーライザー 02

RIMG0111_20100101230157.jpg
あけましておめでとうございます!
今年の目標は…えーとどうすっか
やっぱ女の子かなあ 女の子作りたいねえ

09年12月31日23時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000156256
みなさん大晦日はどう過ごしましたか?
ボクは765プロのカウントダウンライブに行ってきましたよ!
みんなかわいかったねーゲヘヘ…なんだ 何か文句あるか
どうでもいいけど初めてかけ声応援やってみたけどかけ声だと歌声にエコーかかるんだねー
今まで知らなかったわ 

ダライアスバースト
サウザンドナイブス撃破ー
攻撃のパターンさえ覚えちゃえばピラニアより楽かな
灰色弾やファンネルのおかげでカウンターバーストが異様に長く撃てるし
続いてダークヘリオスとも対面できましたが流石に初見では突破できず むう


RIMG0115_20100101230707.jpg
元旦からガシガシヤスリかけてた
今日一日で一気にやっちゃおうかなーと思ったけど微妙にムリっぽいぜクソー
11時現在サイドバインダー一基と武器が残ってます チッ
プランも決まったので正月休みで一気に作れたらいいなー なんて
あとシリコン型も作ってる
まあそんな感じで今年もヨロシクお願いします
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます!
「ごめんなさい先生…僕、やすりがけ嫌になっちゃって…」
「ザム君…!」
ファイナルベント
2010年01月02日(Sat) 08:37
編集
「でも、もうやっちゃったから…」
あけましとめでとうございます
2010年01月02日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。