zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルオーナンクルナイザーTOPプラモ ≫ ダブルオーナンクルナイザー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルオーナンクルナイザー

10年01月03日08時00分-テレビ朝日-[S][文][新]仮面ライダーダブル W.MPG_001244776
お正月から仮面ライダーが見れるとはね
ファングジョーカーがかっこいいのはもちろんだが脚本が見事だったにゃー おもしろかった
亜希子(字ぃこれだっけ?)がロープ引っ張ってるシーンとかいいシーンだなーとか思ってたけど
実況見てたら「これゆっくり下ろせばいいんじゃ…」ってみんなが言ってて吹いた そうだね
尻彦さんかっこよかったけどそれはだめだー!退場フラグだぞー!前から言われてたけど
あと二週の命ですかね


うあー これ前からちょっとやってみたかったネタだー
かっこよすぎる かっこよすぎるぜ… 即地雷原で勝負して俺はふわふわ飛んでる

RIMG0145_20100103123110.jpg
ダブルオーナンクルナイザーできました
ネーミングがひどすぎるだと?うるせぇ!思いついたことは実行するのが俺だ!
不安定なGNドライブをナンクルナイザーがナンクルナイズすることによりGNドライブがなんくるない感じになる
今回オーライザーのサイドバインダーに響貼ってみましたが凹凸が多すぎてしっわしわ
まだまだ試行錯誤が続くなあ…相変わらず顔色悪いし 
貼ること考えるとちょっと色が濃すぎるか?くらいのがいいみたい
あとはやっぱパス化か…よくわかんないんだよなああれ でもやっぱあれやんないと粗くなっちゃうんだよね

RIMG0147_20100103123111.jpg
ナンクルナイザーはHy-PSYSystem(はいさいシステム)を積んでいる これでGNドライブをナンクルナイズするのだ
一度やってみたかったGUNDAMSystemパロ
そのうちBARZAMSystemとかも作って貼ってみたいね
ナンクルナイザーの機首が黒いのはポニテを意識してます




RIMG0149_20100103123111.jpg
GNソードⅢかっこええね 響は射撃苦手そうだけど
貼ってあるのは沖縄県のマーク
那覇市のマークを探したんだけど見つからなかった
あと間違えて一枚しか刷らなかったので反対側には貼ってなかったりする

RIMG0152_20100103123112.jpg
ソードモード

RIMG0153_20100103123112.jpg
GNソードⅡ
個人的にはⅢより好きだったりする

RIMG0154_20100103124039.jpg
トランザムナンクルナイザー!!

RIMG0159_20100103124040.jpg
「感謝してほしいな…響ちゃんがその力を手にいれたのは僕のおかげなんだからねえ」
「黒井社長ッ!」


RIMG0161_20100103124040.jpg
ナンクルナイザー

RIMG0163_20100103124041.jpg
イヌ美
オウ助

RIMG0164_20100103124041.jpg
ブタ太
うさ江

RIMG0165_20100103124041.jpg
ハム蔵 ヘビ香

あとはフライングアーマーをモモ次郎って言い張ろうかと思ったけどやめた
ねこ吉はザクレロキャットにしようと思ったんだけど画像が見つからなかったです…

RIMG0166_20100103124453.jpg
今回合わせ目接着だけ年内に終わらせておき
表面処理に一日、塗装・デカール作成・貼り付けに一日、クリアー吹きに一日
と都合4日で完成しました 最短記録?
でもヤスリがけ一日でやるのは1/144でも結構辛かったです… オーライザーとかあるし
やっぱ俺MGとか作れないわー
塗装レシピ
白 EXホワイト
水 EXホワイト70+スカイブルー30
青 EXホワイト50+スカイブルー50
浅葱 みるきぃぱすてるアクアグリーン
ピンク EXホワイト50+モンザレッド50
黄色 みるきぃぱすてるカスタードイエロー
グレー EXホワイト40+EXブラック40+モンザレッド20
黒 グレーに黒ドボドボ

今回みるきぃぱすてる初めて使ったんですがいいですねこれ 赤だけまだ買ってないけど買ってこよう
じゃっ こんなもんで2010年プラモ初めおしまい

Comment

編集
ガッデスカラーで塗ってみたようにしか見えないのだわ
かと言って金と黒だとキンタロスだしなぁ
それはさておき那覇 市章でぐぐれ
2010年01月03日(Sun) 13:20
編集
ゲェ本当だガッデスだ!
一応カラーリングはポップサウンドブラッサムを元にしてみたんですけどね
書いとくべきだった
でもホントにガッデス色だなこれ…うかつだった
模型裏でもコラサワ色だともいわれました たしかにイナクトっぽいと思ったよ塗ってて
あぁ那覇市マークあったのか…こっちにすればよかったなあ
なんとなく水曜どうでしょう思い出す
2010年01月03日(Sun) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

