fc2ブログ

zamlog

本ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 01

ユーリ 01

アンサイクロペディアの2009年流行記事大賞選考がいつのまにかやってた
アンサイクロって面白い記事は感心するほどおもしろいけどつまんない記事はほんとつまんないから
こういうのがあると助かるわー
個人的オススメはモスバーガーサクラダファミリア浅田真央
あとノミネートされてないんだけどうちの猫は世界で一番可愛いも大好き
最初の[要出展]でいきなり吹く

レジン買うた
¥2850
合計¥40 061

帰ってきたらBe-Jで頼んだシリコン来てるかなと思ったけど来てなかったんよ…

RIMG0177_20100106222319.jpg
RIMG0176_20100106222319.jpg
バーザムも地味なことしかしてないので以前一回晒したユーリを
ちまちま合間合間にすすめております 女の子ってホント難しい
なんとか完成させたいですけどね
一応対空砲ユニットのつもりで作ってるんだけど背面の資料がないのが困りもの
まあなんとかします とりあえずユーリ部分をどうにかせねばなあ
スポンサーサイト



Comment

編集
小梅から胡蝶にシフトチェンジしたのかと思った
アンサイクロでオススメはハンス・ウルリッヒ・ルーデル…ですかね
2010年01月07日(Thu) 03:04
編集
>完成を楽しみにしているのです
2010年01月07日(Thu) 12:47
編集
女の子に限らず、2Dから3Dにするのって難しいですね><

SWのペッポコーズのイリーナ・フォウリーを作ってて挫折しました orz

基本体に装備を原作に従って4段階に付け替えられるように設定してたんですよ><
2010年01月07日(Thu) 14:16
編集
色付きの文字>アンサイクロでオススメはハンス・ウルリッヒ・ルーデル…ですかね
あとやっぱりシモ・ヘイヘですかね…
アンサイクロはたまにウィキペよりよっぽど読みやすくて深い記事があるから困る
少し前の記事だけど株式会社ウィキペディアもおもしろい すでに百科事典でなく小説に近いが
>完成を楽しみにしているのです
おはTYPE=BLACK
>せっかくだから緑にするのです!
>女の子に限らず、2Dから3Dにするのって難しいですね><
ただでさえ辛いのに弄ってるうちに二次元の嘘に気づいたりしてウヒー
自分も女の子は過去に何度も挑戦しては挫折してきましたわ
しかし今回こそはなんとか完走したい…ところ ある程度デフォルメされたキャラなのでイケるかなー?
2010年01月08日(Fri) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL