zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 23TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 23


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 23

名称未設定 1
今日からひだまり3期か…
2期はなんか飽きちゃって途中で切っちゃったんだけど3期はなずなが出るので見ざるを得ない

RIMG0178_20100108005942.jpg
シリコン届きましtウギャアアアアア!!!
¥3495
合計¥43 556

1缶しか注文しなかったので送料考えるとバカバカしいが仕方ない
あ 上の状況はプラ板をそらせてヘラのようにすることによってなんとか8割がた回収しました

RIMG0180_20100108005942.jpg
スラスターコピー完了

RIMG0181_20100108005943.jpg
ふくらみがほしいのでエポパテ盛り付け
今日はこんだけ

Comment

編集
その型取りブロックを使うトキはマスキングテープで目張りをするんザム
再度利用しやすいようにあえて元からゆるゆるになってたはずザム
2010年01月08日(Fri) 10:46
編集
どうも、こちらでは初めまして。
挨拶する機会をうかがってたのですが、ひだまりの話題がきたのでコメントをば。

BS-TBSでは31日からなので、私はそれまでほしみっつお預けなんですよね・・・。
なずなちゃん楽しみですね!1年コンビがいい感じに3期のスパイスになってくれたら嬉しいです。
ああ、でもやっぱりゆのっちですよ!腿をバンバンですよ!

変な感じですみません。ではでは

2010年01月08日(Fri) 21:45
編集
>その型取りブロックを使うトキはマスキングテープで目張りをするんザム
mjk 道理でちょっと漏れると思った盛大には漏れないけど
えーと写真だけだとわかりにくかったですね
これね 漏っちゃったわけじゃなくて
ボーッとテレビ見ながら抱えて攪拌してたら(この時点でおかしい)
手がすべってガターンと缶倒しちゃってだばあしちゃったのね
いやいや ヒヤヒヤしたよホント 気をつけよう
>ああ、でもやっぱりゆのっちですよ!腿をバンバンですよ!
どーもー 
ゆのっちの入浴シーンが従来よりエロかった気がする
相変わらずの安定具合で安心して見られる感じではありましたね
ただ楽しみだったOPとEDの映像が思いっきり未完成で…残念
EDとかまったく動き無いんだもんな・・・今後に期待します
新入生はまだほとんど顔見せだけで今後に期待
あ 夏目でなかったな…
2010年01月08日(Fri) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

