zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星TOPスクラッチ ≫ 星


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年01月17日08時00分-テレビ朝日-[S][文][新]仮面ライダーダブル W.MPG_001307572
ううう…霧彦さんが風になっちまったよぉー!
きれいさっぱり殺してくれやがりましたね 実はいい人?と思わせておいて想像以上に心根から外道だったパパン怖ぇ
さすがはテラーメモリの持ち主ってところか
若菜姫もそのうち死んじゃうんじゃないかしら…恐ろしや
ホントにいいキャラでした霧彦さん 退場の仕方としては最高だったんじゃないでしょうか
フィギュアーツナスカ欲しいなぁー
どうでもいいけどラテ欄タイトルが「長いお別れ」で二度ぶわっ
「どういう風の吹き回しだ」ってセリフが粋に感じるのもWくらいだな

RIMG0224_20100117155839.jpg
星塗装
頭の塗装してるときなんだか笑えてくる おもしろい

RIMG0225_20100117155839.jpg
パーツも少ないのでお昼ごろには塗り分けおわり

RIMG0226_20100117155840.jpg
ここからは趣味の範疇なんですが…春香さんの刷り損じデカールがあったので使い回し
当然ですがキットにはこのデカールはつきません あしからず

RIMG0228_20100117155840.jpg
タバコはプラ棒で
星の吸ってるのはセブンスターなのでそれっぽく
点棒じゃないよ

RIMG0233_20100117155841.jpg
はい そんなわけで完成ー





RIMG0234_20100117155841.jpg
RIMG0235_20100117160203.jpg
点棒じゃないってば

RIMG0236_20100117160204.jpg
うしろ

RIMG0237_20100117160204.jpg
RIMG0238_20100117160205.jpg
まゆげなどは凹モールドになっているのでスミ入れ感覚でできるはずです

RIMG0239_20100117160205.jpg
被り物で野郎ですが一応ナマモノスクラッチ初成功といことで
星は個人的になんか親近感感じるというか妙に親しみがあるキャラなので立体化できてよかったです
ワンフェス持っていくので当日はよろしくおねがいします

Comment

編集
>当然ですがキットにはこのデカールはつきません あしからず
最近は、デカール目当てでキットを買う人いますからねー^^;

ちなみに私は、セーラームーンの頃から痛ガンプラモデラーですw
基本は自分で作りますが、駄菓子屋で売ってる「みずピタシール」(いれずみシールとも
言う)を使うことが多いです。
プリキュアは人気があるので手に入りませんが・・・;;


2010年01月17日(Sun) 16:35
編集
地球の記憶とちびっこたちが憶えてれば
夏の劇場版あたりでなぞの仮面ライダー
仮面ライダーナスカとして蘇ってくれるよきっと
2010年01月17日(Sun) 20:37
編集
完成おっつー
行けないけど応援してるぜ!
2010年01月18日(Mon) 23:40
編集
>最近は、デカール目当てでキットを買う人いますからねー^^;
ソンナコトナイヨ デカールメアテデアイマス戦闘機買ッタリシテナイヨ
ありましたねガムのおまけとかでデカール あれ透けたりしないのかしら
MDプリンタも生産終了ということでどっか他のメーカーから代替品がでないかなあと思っております
>仮面ライダーナスカとして蘇ってくれるよきっと
うーん ハイパーバトルDVDとかでならいいけどシリアス展開で蘇られるのはちと萎えるかも…
…ハッ! 真のデスドーパントさんが出てくれれば・・・!可能性はあるかも
>行けないけど応援してるぜ!
ありがとちゃーん がんばるよ
もう半月くらいしか無いんだよなあ
2010年01月19日(Tue) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

