zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 04TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 04


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 04

団子三兄弟がタンゴだったことに今頃気づく

RIMG0258_20100120011046.jpg
グレメカのOO本
一期のものがなかなか面白かったので二期を楽しみにしてたのですが
サッパリ話を聞かないので正直もうでないのかと思ってた
グレメカは独自考察や妄想をサラッと書いてくれるので鵜呑みにすると痛い目に合うこともあるのですが
単純に読み物としてなかなか面白いので今回も楽しみ
とりあえずパラパラとめくってみたんですが扉絵の中東らしき場所でティエレンを嬲り殺すアヘッドに興奮
こういうシチュが見たかったんだよ 森下はいい仕事するね
¥1680
合計¥61 425


RIMG0255_20100120011047.jpg
肩のピラピラがどうにもコレジャナイので削り落とした

RIMG0256_20100120011047.jpg
うーん

RIMG0257_20100120011048.jpg
こんな感じかなあ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

