zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 05TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 05


某怒れるゲームおたくの中の人のゴジラ映画レビュー見てたらなんかゴジラ見たくなってきた
怪獣ではビオランテさんが一番好きです かっこいいよね
映画はちっちゃい頃に見たっきりだからさっぱり話覚えてないんだけどさ 
なんかバラのでかいのが変身したのは覚えてる
こいつスーファミの超ゴジラだとめちゃくちゃ強ぇんだよ…

れでぃばとのアニメのさ
宣伝用のPOPなんかがお店とかに置いてあるわけじゃない
こんなのなんだけど右の人が嫁に見えてしょうがない
はじめて見たときは縦ロールだって気付かなかったから本気で混乱したぞ

RIMG0263_20100121195330.jpg
買い物
スローネはさくらやで3割引+閉店セール2割引+ポイントのあまり
で500円で買えた
¥1600
合計¥63 025


RIMG0264_20100121195331.jpg
数年ぶりにカッティングマットを新しくしてチョースッキリ
上下逆にしちゃったけどどうせ曲線の目安とか使わないしいいや



RIMG0259_20100121195330.jpg
RIMG0266_20100121195331.jpg
帽子はバランスが気にくわないのでちと削り込み いや結構削りましたが
あと「ななめにかぶってたほうがかわいいかな?」と思ったんですが結局ふつうに戻しました

RIMG0261_20100121195331.jpg
靴も別パーツ化

RIMG0262_20100121195332.jpg
靴のディテールも作り始めます チマチマ

RIMG0267_20100121195934.jpg
こんなもんかな?

RIMG0270_20100121195934.jpg
RIMG0272.jpg
カカトにチラッと見える滑り止めは削り込んでエポパテを盛り、鬼目ヤスリを押し付けて作ってみました
ちょっと面白い
まぁちょっと深さとか不揃いだったんで削り込んじゃったんですけどね
そろそろ表面処理タイムかにゃー

Comment

編集
>スローネはさくらやで3割引+閉店セール2割引+ポイントのあまりで500円で買えた
なんですとぉーーー! スローネで唯一手に入らなかった奴じゃないですかぁー!
・・・今なら再販したから買えるけど・・・500円?
そういえば・・・さくらや無くなるんでしたね。
さくらやで買った覚えがないのでスルーでしたわw

今年、最初のプラモはフラッグ日本仕様に決定!
多分ユニオンに加盟している日本ですので、こういうのもあると思います!
ライジングサンで海軍にするか、普通に日の丸で陸軍にするか・・・むぅ
2010年01月21日(Thu) 21:02
編集
魂webでやってるロボ魂とアーツの商品化希望アンケートの候補募集には応募したん?
2010年01月21日(Thu) 23:28
編集
>さくらやで買った覚えがないのでスルーでしたわw
自分も数えるほどしか買い物したことないので個人的にそんなに痛くなかったり
アキバのさくホビもそういや行ったことなかったな…
フラッグはシェルフラッグの大型ディフェンスロッドが日本製でしたなー
俺も俺用ジンクスにユニオンマーク貼ったよ
>魂webでやってるロボ魂とアーツの商品化希望アンケートの候補募集には応募したん?
やらいでか!
バーザム・スモー・大獣神・シザース・ナスカ・エンペラーフォーム・春香さん・サムス・ウルトラマン
を入れてきた
デナン・ゲーまさかの商品化でバーザムに期待せざるをえない
2010年01月23日(Sat) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月23日(Sat) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

