zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC24TOP各種製作記 ≫ バーザムCC24


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC24

割っちゃったー!でマジ笑いした

ダライアスバーストのサントラ難民と化してます
どこにも売ってねぇ…
挙句楽天のとある店で注文しあたらあとから「在庫ないから下旬な」って言われて山噴火
じゃあ最初っから在庫切れてるって書いとけバカ! ちくしょー

今月の模型誌早売りがそろそろ来てるみたいですが今月見てておもしろくてしゃあないね
ライジングイクサは順当だけどうれしいしSDX法術師ニューもビックリだ
でもなにおりROBOT魂デナン・ゲーにひっくりかえった マ…マジかよ!? 正気じゃねぇ
デナン・ゲーも10本の指に入るくらい好きだからうれしいけどね
脳内MSランキングベスト10を整理してみるか えーと

バーザム
ジェガン
ゲルググ
GN-X
ゲイツR
デナン・ゲー
ムットゥー
ズサン
デスティニーガンダム
∀ガンダム

適当だけど多分こんな感じ だと思う
ゲルググポジションのMSが好きなのよね ちょっと強めの量産機っつーか

RIMG0273.jpg
ゲーに先をこされた気がしてくやしいのでザムいじる

RIMG0274_20100123012852.jpg
パテ盛った肩アーマーの面出し
でもなんかやっぱりスラスターパーツのふぞろいさが気になってならないので作り直す

RIMG0276.jpg
リニアレールガン
現状ただの箱なのでいい加減進める

RIMG0277_20100123012853.jpg
1mm角棒を1mmの切り出して4mm感覚でペタペタ…目が疲れる

RIMG0278_20100123012853.jpg
反対側も こっちのが精度低いのは秘密さ

Comment

編集
ダライアスバーストのサントラはAmazonで入荷→売り切れを繰り返してるみたいなので、楽天よりはマシかもしれませんよ。
2010年01月23日(Sat) 09:23
編集
基本的に楽天のお店は、情報の更新が遅いです。
新入荷→売り切れ→そのまま、もしくは入荷→そのまま
って感じですね。
へたをすると、売り切れ状態で何も買うものがないw お店もあるくらいw

私のMSベスト10は以下のです。(興味なくても見てくださいw)

 1 陸戦ガンダム
 2 アッガイ
 3 ガンダムMarkⅡ
 4 バクゥ
 5 ジムカスタム
 6 グフ・イグナイテッド
 7 フラッグ
 8 グフ・カスタム
 9 ティエレン系(どのタイプもこのあたりなのでまとめましたw)
10 ドム・トローペン

基本的に強すぎる主人公機は嫌いです。
ちなみに、自分がプラモで作りたい=乗ってみたいなので、
その場合のベスト10は多少変わります。
作るときは、自分設定やら、誰専用などでも作るのですがw
2010年01月23日(Sat) 14:32
編集
>ダライアスバーストのサントラはAmazonで入荷→売り切れを繰り返してるみたいなので、楽天よりはマシかもしれませんよ。
入荷してた+楽天のほうも「キャンセルしてもいいよー」って言ってたのでキャンセルして買いましたわー
月~火曜に届く予定 たのしみだわー
>基本的に強すぎる主人公機は嫌いです。
納得できる強さならいいんですけどね 自分も未だにストフリはちょっと…
デザイン的にはだいぶ免疫がついたのですが
自分的には「乗りやすそうな機体」とか「使い勝手がよさそうな機体」はポイント高いです
2010年01月24日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

