zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

簡易更新

10年01月21日23時58分-日本テレビ-[S][文]木下部長とボク「お金ない」板.MPG_000446312
ユーリを磨きながら読売のテレビ欄で見た板尾のドラマをおととい?録画してたので見てみる
ゆっるーい!!
何か思い出すと思ったらアレだ おじいさん先生だ
あれもゆるゆるで面白かった でもあっちのがこう…なんというか…割とドッカーンと笑えたよ!
これはただひたすらにゆっるゆる! 嫌いじゃないけど 来週も見よう
どうでもいいけど板尾にシャボン玉歌わせるとか外道すぎるだろ!見てらんなかったよ!

インベルはかさばったので佐川で送ったけど星は手提げ袋に収まるから手で持ってくことにした
ボチボチマジでいろいろ準備はじめないと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

