zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイ・イェン 01TOPフェイ・イェン・ザ・ナイト製作記 ≫ フェイ・イェン 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイ・イェン 01

10年01月24日22時36分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
あとどれだけ戦えば元帥になれますか?

10年01月24日08時00分-テレビ朝日-[S][文][新]仮面ライダーダブル W.MPG_001440338
ここだけ見るとなんか運動してるみたいな
アクセルは割と初見から好印象だったので問題なし かっこいいね
エンジンブレードがマンタンガンっぽいけど 
Wのメモリがやはり気になるところ ダブルのパワーアップと絡んでるのかなあ
「ウインド」のメモリなんじゃないかなって言ってる人がいてなかなかおもしろいなと思った

DVC00009.jpg
久々にヒトカラなんぞ行ってきたんやな
半年くらいカラオケ自体行ってなかったからなー
アイマスと仮面ライダーばっかりだな俺!
キミはメロディは26日からだった チッ

RIMG0279_20100124234659.jpg
買い物
名護さん売れてるみたいですね
おもちゃ売ってる店が生活圏に3軒あるんだけど(ペーパードライバーだから範囲狭い)
最後の一軒でラスト一個だったよ あぶないあぶない
¥6 888
合計¥69 913


RIMG0281_20100124234607.jpg
超かっこいいな
ただ不注意で開封5分でツノ折っちゃいましたトホホ
写真もよく見ると左側に継ぎ目が…
台座は「もっと大きな声で!」でした ハズレだこれ

RIMG0283_20100124234611.jpg
ずっとガマンしてたフェイもやっと購入
やっぱ俺はザ・ナイトが一番好きだな フォースのアンミラ風のはどうも…
ナイトはかっこよさも併せ持ってるから好き

RIMG0284_20100124234611.jpg
RIMG0285_20100124234611.jpg
ツインテ接続部だけ少し弄ってます
フェイのツインテは宙に浮いている設定なのですが
ブキヤのプラモではでかい捏造パーツで接続されています
まぁいろいろしょうがないんでしょうけどあんまり目立つのでブッた切ってピアノ線での接続に変更しました
かなり印象変わるんでオススメ

こちら参考にしてます

んで写真取り忘れたけど接着剤ムニュって今日はおしまい
細身なせいかいろいろテムジンよりタイトでちょっと難易度高いかな?
親指がピューっと飛んでくこと4回 泣きそうになった
右手の親指は紛失したのでしかたなく左手の親指を使ってます
もう接着しちまったよ怖いから

Comment

編集
>アイマスと仮面ライダーばっかりだな俺!
あははは・・・って、笑えないわぁ
私なんて日曜テレ朝8:30シリーズのオンパレード(クレヨン王国から順にプリキュアまで)
んで、声の調子で変わるけど・・・
声優さん(女性)シリーズだ b
てかアニソンでなぜか女の子向けに?見てないのに?
最後は、ギャラクシーエンジェル3期のEDで締め b
友達といるときは、なぜか 今日もどこかでデビルマン が締めになる、不思議?だ
2010年01月25日(Mon) 14:09
編集
>アクセル
ブレードの効果音が重い武器スキーな私にジンジンきたでぇ!
キックも重々しい感じでしたし、スタイリッシュなダブルと対してって感じがたまらんです。

>カラオケ
いいっすねぇー、カラオケ。行きたいなぁー。
私も玉置浩二や鈴木雅之等を抜けばほぼアニソン、特ソンで塗り固められますよ。
こちらのブログでも書きましたが最近GAにハマり初めまして、次行くときなんかは歌いそうですw
2010年01月25日(Mon) 22:06
編集
>友達といるときは、なぜか 今日もどこかでデビルマン が締めになる、不思議?だ
本当に何故・・・
ウチの集まりでは必ず決まった二人組がブレイク工業を歌って
最後に蛍の光を流しながら片付けします
最近行ってねぇなあ友達と
>スタイリッシュなダブルと対してって感じがたまらんです
パワーファイターっぷりがいい感じに対比になってますね
エンジンブレードかっこいいわ…
GAいいよね…ビジュアルブックを買おうか迷ってます
2010年01月25日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

