zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイ・イェン 02TOPフェイ・イェン・ザ・ナイト製作記 ≫ フェイ・イェン 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイ・イェン 02

@nifty:デイリーポータルZ:かんぴょうを投げてイチゴをもらおう
スラムダンクがツボにはまって困った

西友はランチパック安くないと覚えたぞ
もうランチパック目当てではいかねえ 

ボチボチワンフェスのガイドブックが発売されてるみたいですね
俺も読みたいけど買うべきか否か
前回はガマンできず買っちゃったんですがどーせ当日にディーラー用もらえるんですよね…当日まで読めないけど
2000円するしなー うーん ガマンか

RIMG0289_20100128004832.jpg
フェイ
仮組みして一番驚いたのは「人差し指立てた右手が無い」こと!
うっそ! パーフェクトのポーズ取れないじゃん!
みなさん自分で作られてるみたいなので俺もヒーコラ言いながら作りましたわよ
握り手の人差し指を切り飛ばして余ってた左平手の人差し指を曲げて接着
親指は小指を加工して接着
手の甲がまったくあわなくなってしまったので加工せねば…でも指の表情はなんとなくそれっぽくなったかな?

RIMG0290.jpg
スカートの合わせ目は面倒そうなので迷ってたのですが結局消すことに

Comment

編集
>WFカタログ
先に1冊買って妹と回し読みじゃダメなのかい?
それとも「お兄ちゃんのと一緒に洗濯しないで」的なアレか
2010年01月28日(Thu) 18:00
編集
いや別にそれはないけど!
なんとなく当日もらえるものをわざわざ2000円出して買うのがなんとなくシャクなのだ
いや買わないと当日まで読めないんだけど
2010年01月29日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

