zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さあ、お前の罪を(ryTOP雑記 ≫ さあ、お前の罪を(ry


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さあ、お前の罪を(ry

博士(ひろし)って名前の人が博士号とったら博士博士になるわけだな
どうでもいいけど今グーグルIMEでひろしを変換しててそのバリエの多さに驚愕
こん なに

最近更新サボり気味でいけませんね
昨日も実質サボったようなもんだしな
それが更新するヒマがなくてしてないんならまだしも
ツイッタ見てる人はわかるでしょうけどふつーにゲームとかして遊んでてそのまま寝てるんですよね
面目ない
なので今日は帰宅してご飯食べてすぐ更新しようとするわけだ えらい
でも書くことは昨日の出来事なんだ

ダライアスバースト
ミッションモードをチクチク進めてますがもう「ムリでしょこれ」みたいなのばっかり残っちゃって辛い
LV6が3つしかクリアできてなくて7が出ない
アーム15枚くらいで2ステージやったあと捕鯨しろとか丸裸のネクストでZONE K突破しろとか
オリジン(バーストなし)でダークヘリオスたおせtかムリじょん
先にバーストモードやろうかな…
RIMG0313_20100202223317.jpg
悪魔と相乗りする勇気、あるかな?
違うんだ 俺は雨が振ってて
傘を持って来てなかったから傘を買いにヨドバシが入ってるビルに入っただけなんだ
そしたらなんかあったんだよ
これは乾巧ってヤツかディケイドかゴルゴムの仕業に違いない おのれ
¥7300
合計¥36 607


RIMG0314_20100202223317.jpg
ゾクゾクするねえ
ガチャガチャ感がめっちゃくちゃ楽しいです
すげえ楽しい
いいな今の子供は…こんなもので遊べるなんて…
すげえ楽しい
ぬくときの音とかちゃんとするのが楽しい(ピューンってやつ)
ただサウンドガイアメモリだと入れたときのガショーン!や抜くときにピューンが無いのがさびしい
メタルシャフトとトリガーマグナム買えってか 流石バンダイうまいな商売が
ファング電王とかディケイドトリガーとかできるのも楽しいぜ

RIMG0316_20100202223316.jpg
ファングはライブモードやたら大きいのにビビる
劇中だともっと小さく見えるよね
フィリップの動きを見直してかっこよく変形できるよう練習したり
ただ腹にむりやり巻いてる状態なんですがファングはかさばるのでスムーズに挿入できない
腹にひっかかる…畜生!ピザいぜ!
延長ベルトも注文しました
いやーしかし楽しいわー
ガションガションショルダーファング!とかすげえ楽しい
いいわこれ

Comment

編集
>いいな今の子供は…こんなもので遊べるなんて…
しかし在庫不足プレミア価格入手困難で
実際にクリスマスにサンタさんから買ってもらえるちびっ子などほんの一握り・・・ッ!
2010年02月03日(Wed) 00:21
編集
正月明け、とっくに市場から姿を消してるファングメモリのCMをガンガン流すバンダイにゾクゾクした 
あのあと各地をハシゴさせられた親御さんのことを思うと…ウウッ!
2010年02月03日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

