zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

snapshot20100205233223.jpg
崖の上のポニョおもしろかったね!!

いやマジで
もっとこう…ハートフルストーリーだと思ってたから
予想外すぎる展開に度肝を抜かれた
いや違うな なんというか そう SAN値が削られた

ワンフェスの荷造りもとりあえず終わり あとは行くだけ

土日の魂フィーチャーズは仕事とワンフェスで行けないので秋葉会場に行ける方!
俺の代わりにバーザムに投票お願いします!
なにやら今回も狂った発表がかなりあったよう
ゲーだけで驚きだったのに…オイオイオイ

フェイに吹いたサフがぜんぜん食いついてなくてビックリ
少しツメ立てただけで面白いくらい剥がれます
いやおもしろくねぇよ!
ロックのサフとクレオスのサフは混ぜちゃいかんようだ 覚えた

Comment

編集
ポニョー
バーザムー
好きー

ポニョー
腰無しに
なるー
2010年02月06日(Sat) 00:19
編集
いってらっしゃいあなた
2010年02月06日(Sat) 02:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 10:58
編集
>崖の上のポニョおもしろかったね!!
私は・・・受け入れられなかったわ・・・おかしいのか?私!

>俺の代わりにバーザムに投票お願いします!
残念!私も行けないわー><
てか!秋葉原は1年以上行ってないよー; ;

秋葉原はガンプラ3割引きで買えるんですよねー、PCのパーツとかも安く買えるしー
コスプレさんとかいるしー
2010年02月06日(Sat) 13:12
編集
>ポニョー
>腰無しに
>なるー
もうフジモト=カトキ氏が俺の中で確定したわ!
>いってらっしゃいあなた
行ってきます…
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらからもご連絡さしあげましたー
よろしくお願いします
>私は・・・受け入れられなかったわ・・・おかしいのか?私!
いやネットの評価も二極…というか
「ついていけねえ!つまらん!」か「ダメだ正気をもう保てない!アハハハ!」
かどっちかだった気がする カオスすぎて 俺は後者
なんでこれ世間であんなに当たったのかわからないんよ…
主題歌のイメージでもっとほのぼのとした作品だと思ってたのに…
秋葉は最近僕も年に一、二回しか行かなくなりましたね
なんかわざわざ行く用事が無いというか…ネット通販が便利すぎるし最近
イベントがあるときくらいかなあ
ちなみにバーザムはノミネートすらされなかったみたいです!チクショー!
2010年02月06日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

