zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 06TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 06

10年02月08日22時50分-テレビ東京-番組名未取得
子作りて
子作りの殿堂て

RIMG0108_20100209002553.jpg
さてワンフェス終わって妙にやる気が出てきたので(星売れなかったしな!)
昨日も帰宅して更新したら即ユーリをいじり始めてみました
しかし…ワンフェスで目の肥えたあとに見るとこれミョーに寂しい
あとはチマチマ処理して対空砲に行こうかなと思ってたんだけどどうにもそういう気にならない

RIMG0112_20100209002554.jpg
なので思い切って一から作り直してみることに
もっと動きがあって見てて楽しいようなものにしたいので
しかしこれ改めて見るとグリコポーズだな…

RIMG0114_20100209002554.jpg
少し大きくなりました

RIMG0115_20100209002554.jpg
もうここまで来たらせっかくなので簡単なアイデアスケッチというかラフ画というか的なものも晒してみる
こう、イメージとしてはロングスカート履いた女の子がはしゃいでクルクル回して振り回す的な
ラスプーチンのアクセルスピン的な
対空砲ユニットをクルッと回してる感じ
RIMG0116_20100209002555.jpg
イメージソースとしては大体この娘
これは回ってるんじゃなくてピョンと飛んで着地してるシーンなんですけどね

そんなわけで今日はこんなもんで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

