zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 07TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 07

昨日久々にナイフで指をズブリとやってしまい血だらけあー あー
サフレスで仕上げるつもりだったのに純白のレジンが真っ赤に!
いやヤスればいいんだけど

ふと思い出したが人生で初めてやったSTGは父親のPCでやったスーパーデプスだ
一面は戦艦(ホントは駆逐艦らしい)で水中の戦艦に機雷を落として倒し
二面は空中から遅い来るヘリコなどに機銃で対抗し
三面はなぜか宇宙に行く
そのあとボスが出るらしいんだがガキの俺には三面が限界だった
なんかモルボルみたいなボスが出るらしいんだけどね
あのゲーム集はなんだったんだろう?
なんか本があってね そのとおりにコマンド打ち込むと各種ゲームが起動すんのよ
赤いでかい玉をビリヤードの要領で蒼い小さい玉を操作して倒すゲームとか
GBのエックスみたいな感じワイヤーフレームのSTGとか入ってた
なんか今になって無性にあれが気になる

RIMG0122_20100210004726.jpg
ユーリ
口を少し小さく ちょっと大きく開けすぎたかなと思ったので

RIMG0123_20100210004726.jpg
RIMG0124_20100210004727.jpg
いつまでもデコボコなのもナンなので軽くスピンブラシかける
ついでに軽く目入れなんぞしてみる
脚の長さが違うな…

RIMG0125_20100210004727.jpg
ゆうきがねがーい♪

Comment

編集
1年に一度はドバァとやっちゃいますよね。
初体験のときはあまりの血の量にドン引きしましたし・・・。未だに傷の跡が残ってるんで気になります。

私の初STGはたぶんPS3部ゲーのヴァーギィィーだったような。
STGだけっていうゲームはやったことないんですよねぇ。あ、東方があるか。
軽くできて面白いっていうのはあるんでしょうか・・・?
2010年02月10日(Wed) 22:04
編集
傷は・・・男にとって勲章だぜ b

初STGか・・・
うーーーーーーーん・・・ゲームはピンボールからだからなぁ・・・
インベーダー・・・違うかなぁ?
ギャラクシアン?ムーンクレスタ?Bウィング?

生けるゲームの化石な私w

てか、最新がわからんw
2010年02月10日(Wed) 22:27
編集
>1年に一度はドバァとやっちゃいますよね。
ナイフ自体の切れ味がいいので意外とすぐ塞がったりはするんですけどね
結構景気よく出るのでビビる
PS3部っつーとスーパーアドベンチャーですか ラヴァーズがSTGなんだっけ…?
専ら対戦ツールとして使ってたのであんまりやってなかったんですよね ぐぬぬ
自分は逆に東方やったことないんですよね というか別にシューターなわけではないんですが ちょこちょこ好きな作品はあるけど
今やってるダライアスバーストなんかは適度な難易度で携帯機ってこともあって結構手軽な感じはしますけどねー
BGMかっこいいし
>傷は・・・男にとって勲章だぜ b
ヤだ!痛いからヤだよ!
インベーダーは思いっきりSTGじゃないですか!?自分はインベーダーはスーファミ版が初体験という体たらくですが
ギャラクシアンはやってないけどギャラガの箱○版のギャラガレギオンズは結構ハマったなあ…久々にやろうかなあ
最近のは自分もあまりわからんのです 弾幕系ってあんまりやったことないんですよね
嫌いなわけではないんですが
2010年02月11日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

