zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 08TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 08

周りでハートキャッチの評判がよすぎて流石にそろそろプリキュア童貞を卒業すべきなのか迷う
でもハマっちゃうと怖そうなんだよな
とりあえずOPだけ見ましたが青い子のムキー顔はいいね

DVC00130.jpg
一年ぶりにイエローサブマリン千葉店のコンテストに参加してみました
いやまあ何か新しく作ったわけでなく去年作ったテムジンでなんですがね
知ってる人は知ってるでしょうけどこのお店のコンテストなんかむやみにレベル高いんですよね…
HJライターの上原氏とか来るしお店のガンプラマイスターはマイスターコンテストで優勝経験があったりするし
今回は20回記念ということで1/144ガンプラでマイスターと勝負!みたいな企画もやってるみたいです
まぁテムジン出した僕には関係ないんですが
枯れ木も山の賑わい的になれればいいなと
投票は16日から まだ先の話なのでショーケースもまだ空きが多いですが
ホントにレベル高いコンテストなので近くにお住まいの方はぜひぜひ
どうでもいいけど久々に引っ張り出したら合わせ目がチョコチョコヒケてて泣けた
みんな接着剤はちゃんとしっかり乾燥させような!barzamお兄さんとのお約束だ!

RIMG0131_20100210233759.jpg
一年間ほったらかしにしてたスローネもようやく引きとってきました
ごめんお店の人
店獣のいろんな棚を行き来してて「あぁ…扱いに困ってる…」ってのがなんとなく伝わってきました

RIMG0136_20100210235202.jpg
RIMG0135_20100210235203.jpg
ユーリ
右脚はもうちょっと雨に出てるべきなのでは?という指摘を受けたのでズラす
確かにくるくる回ってるイメージだと後ろすぎましたね
そろそろ脚周り割ったりしたい

Comment

編集
思ったんだけど目が縦長すぎる気がする!
下側の位置はいい気がするんだけど上側が高いところにありすぎるというか
2010年02月11日(Thu) 05:22
編集
プリキュアは、今でも初代の二人が好きです。
ハートキャッチは、絵柄がどれみとかふたご姫風で幼い感じがするw

プリキュアは、去年の映画「プリキュアオールスター」を見れば、大体わかるかもw
キュアパッション出てませんがw
今年の映画では、ハートキャッチの二人も出ますが・・・絵柄がw 浮いてるわw

ずーーーっと気になって、調べてたんですが・・・ユーリって何のキャラでしょう?^^;
2010年02月11日(Thu) 14:26
編集
>思ったんだけど目が縦長すぎる気がする!
的確なアドバイスありがとうございます!
ちょっと今夜参考にしてみる 目はホント難しいね…
すぐに左右非対称になっちゃうし 大きさもホントわからん
この前に作ってたアレも妹に見せたら「小さすぎる!」って言われたし
塗る前と後では印象も違ってくるし… うーんやっぱり人間ってヤツぁ奥が深い
>ずーーーっと気になって、調べてたんですが・・・ユーリって何のキャラでしょう?^^;
工画堂スタジオのPCゲーム「ガジェットトライアル」のキャラです(非エロ)
まぁドマイナーもいいところですな 主題歌もカラオケに入らないし…
今年のプリキュアは色も相まってふたご姫っぽいですねえ せっかくだから今度見てみようかなあ
2010年02月11日(Thu) 18:49
編集
>工画堂スタジオのPCゲーム「ガジェットトライアル」のキャラです(非エロ)
なるほどです。ありがとうございます。
工画堂って、たしか・・・パワードールズとかシークエンスパラディウムとかSLG
の老舗でしたっけ?
結構好きだったんですけど・・・なぜか数年空白だったです。

最近、すっかりソフトハウスキャラだったものでw(エロです・・・はい)
2010年02月11日(Thu) 21:55
編集
あぁそうです パワードールの…自分は逆にGTしかやってないのでほかは知らんのですが
エロゲは最近あんまりやってないなぁ…いやもともとそんなになんですが
カスタム少女はちょくちょく起動するけどね!
2010年02月13日(Sat) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

