zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 09TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 09

うーむ時間無い 睡眠時間を削るしかないわけで
でも寝ちゃうんだよな

ROBOT魂のジムスナⅡ、無事発売されたとして武器がサーベルとロングライフルだけだったらどうしよう…
PS2ガンダムやガンダム戦記プレイヤーの人は違和感ないだろうけど
コロ落ち信者としてはやはり100mmマシンガンとロケットランチャーでなければイヤだ
あのライノサラスとの激闘はやはり実弾兵器でなければ
いやまあグレネード投げりゃ楽勝なんですけどね コロ落ちやりたいなー

RIMG0157_20100213015708.jpg
コメで「瞳が縦に長すぎるのでは?」との指摘を頂いたので縮めてみました
うん よくなった気がする
ホント難しいですね人間ってのは 慣れないことなので客観的な意見いろいろもらえるとありがたいです

RIMG0158_20100213015708.jpg
そろそろ服を作り始めようかなと何も考えず腰で分割

RIMG0159_20100213015708.jpg
RIMG0160_20100213015709.jpg
盛り盛り
前半分はエプロン風な感じなので静森さんを参考にしてみたり

RIMG0163_20100213015709.jpg
成形

RIMG0164_20100213015710.jpg
後ろも
なんかバスタオル巻いてるみてーだ

RIMG0166_20100213020249.jpg
このへんで「腰で分割しても意味ねーな!」と気づいたので分割変更

RIMG0170_20100213020249.jpg
RIMG0171_20100213020250.jpg
今大体こんな感じ

もうちょっと作業してから寝ます

Comment

編集
>ホント難しいですね人間ってのは 慣れないことなので客観的な意見いろいろもらえるとありがたいです
同感です><
私もイリーナ・フォウリーを作ってたときに、「難しいなぁ、もう!」って感じでしたよぉ
   ↑結局未完成><
結局、デッサン力がないので絵の勉強からやり直して・・・それっきりです^^;
よぉーーーーーーーーーく考えたら、高1の時にマン研の人の絵を見て挫折してたw
2010年02月13日(Sat) 16:29
編集
人間作ってるとホント絵の練習してりゃよかったと痛感しますね
30秒ドローイングでもやろうかしら…
絵がうまくなれば自給自足できるし!
2010年02月14日(Sun) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

