zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


10年02月14日01時58分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ついに1000敗を達成しました ウホホイ
なんだかんだで今までの箱○ソフトで一番やってる気がする 移植だけど
アイマスのDLCより安いのにな
今更言うのもなんだけどホントおもしろいし飽きない
あと俺タグもアバターも機体カラーもバーザムなんだけど
たまに対戦相手にウケてメッセージもらえたりしてうれしいやらおもしろいやら
RIMG0184_20100214233927.jpg
真実の璧読了
おもしろかったぁ
今までも一応ゲーム自体の説明書だのプラモのマニャアルだのネットだのあとはOMRとかMARZで
なんとなく断片的に設定は知ってはいたんですが
まとめてこれ読んでようやくおおまかならがVOの世界観が理解できました
いやあ…こんな政治的な話だったんだねえバーチャロン 好きだわこういうの
個人的に我が愛機ドルドレイが自分の大好きな「強い量産機」ポジションで非常に満足
しかしこうなるとスキマティックも読みたくなってくるな おのれ
あとなんだっけフラグメンタリー・パッサージュだっけ?あれも未見なんですよねえ
OMRも半分くらいしか読んでないし

RIMG0185_20100214234731.jpg
RIMG0186_20100214234732.jpg
あと今っさら気づいたんですがストライカーの左腕ハードポイントについてるこれなんですか
なんのためについてるの
ディスラプターにはついてないし
最初は「ああ…ライダーパンチのときに使うんだな」と思ったけどアレランチャーで殴るもんなたしか
誰か教えてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

