zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年01月29日01時29分-TBSテレビ-[新]ひだまり.MPG_001579711
せっせとヤスリがけしながら貯めてたひだまりを見る 3話と4話
OPとED完成したのね…相変わらず本編とは不釣合いなほどグリグリ動いて楽しい
EDすげーなー 曲もいいしね 両方ITMSで買ったよ
つーかEDの歌詞が夏目のことを歌ってると聞いて吹いた ホントだ 2度目の春じゃなくて3度目だけどな
なずな氏はかわいんだけどなんか原作ほどの衝撃はないなー かわいいんですけどね
逆に原作読んでたときはピンと子なかったのりっぺがやたらかわいい なんでだろう
2期は半分くらいしか見なかったので今回は完走するぞ

あと全然関係ないんですが昨日偶然らきすたのヴァの人の声を聞く機会があったんですが(らきすた見たことない
かわいいねあの娘 ちょっと興味が出た

作業自体は今日はまだヤスリがけとかサフ吹きとかしかしてないので書くことないです 

Comment

編集
「SOZAI屋ー!!きみっだー!うーっごかーないでー」の部分の宮ちゃんいいよね
ヴァの人の普段の声はsuara並みにきれいなんだぜ
2010年02月17日(Wed) 22:04
編集
宮ちゃんは「だーかーらっ!」のとこのヘソが気になって仕方ない
冒頭の新入生二人のダンスもかわいすぎてたまらんね
正直言ってちょっぴりらきすたに興味出てきたよおじさん
2010年02月19日(Fri) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

