zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 13TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 13

ユニコーンが配信されたそうで
自分は27?に幕張で見れるそうなのでせっかくだからスクリーンで見ようかなあと
舞台挨拶もあるみたいだけど混んでるのでシカト 富野とかカトキが来るんならともかく大和田じゃあなあ…

RIMG0230_20100221004741.jpg
ファングメモリの可能性を探る
ゴジラっぽくならないかなと思ったけど腕がこれ以上下がらないんですよね
泣いてるみたいだな
RIMG0232_20100221004742.jpg
\ファング!/ \チンコォ!/
小学生か

RIMG0233_20100221004742.jpg
しかも光る

RIMG0231_20100221004743.jpg
合体ロボの脚的な
大獣神っぽい

RIMG0234_20100221004741.jpg
ピヨちゃんとGNソードが届いたのだわ
¥ 9 850
合計¥88 947


RIMG0239_20100221004743.jpg
HGでは白い部分とクリアーパーツが別パーツなせいで厚みが妙な感じになっててんー?
という感じでしたがROBOT魂ではクリアーパーツに白塗装という形なので薄くていい感じ!
かっこいい
GNシールドがついてるのもセブンソードしか持ってない人にはうれしい配慮 気がきいてるじゃない

RIMG0240_20100221005546.jpg
対空砲 こんな感じかしら?

RIMG0241_20100221005547.jpg
捨てサフ
ホントは先端に軽くディテールが入ってるんだけど
めどいのとあまり好みじゃないのと省略されてるイラストがほとんどなのでシカトする


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

