zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリリアントステージ 音無小鳥TOPフィギュア ≫ ブリリアントステージ 音無小鳥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリリアントステージ 音無小鳥

10年02月22日00時10分-NHK総合(東京)-[S][文]私が子供だった頃 アニメ監督.MPG_000585518
なんかNHKノイズすごかった…
富野がいかに父親に影響されて後々ロボットアニメの監督になったか─的な番組かと思ったら
ひたすら少年のころのトラウマを再現ドラマで魅せられてうぎぎぎぎ うぎぎぎ
しかし禿の笑顔はホントにまぶしいなあ
見てるこっちもつい笑ってしまう
そしてやはり突然出てくるオカマ口調 やっぱお禿はいいわ かわいいよ禿かわいいよ

RIMG0255_20100222012427.jpg
ピヨちゃんの写真撮ったので簡単に
フィギャーの写真撮ったの久しぶりだなあ…いや幕張で撮ったけど





RIMG0256_20100222012428.jpgRIMG0257_20100222012428.jpg
RIMG0258_20100222012429.jpg
RIMG0259_20100222012430.jpg
RIMG0260_20100222012430.jpg
RIMG0262_20100222012804.jpg
RIMG0263_20100222012805.jpg
RIMG0264_20100222012805.jpg
台座はいつもの半分くらいのが付属
そうだよこのくらいでいいんだよ
いままでのでかすぎだよ邪魔だよ

RIMG0265_20100222012806.jpg
RIMG0266_20100222012806.jpg
RIMG0267_20100222012807.jpg
差し替えで半袖に
こっちのがエロいな…

RIMG0271_20100222012911.jpg
そんなわけでピヨちゃんでした
双子の…双子のPVC完成品化はまだですか…
そういえばワンフェスで律っちゃん作ってたしあとは真だけで765メンバー揃うんですなあ

RIMG0273_20100222012912.jpg

いつもと仕様がちがうのだ

Comment

編集
ターンエーの癒しではボンボンの親父が嫌いで仕方なかったって書いてたね
お禿の言うことだからホントなのかツンデレなのかわからんけど
2010年02月22日(Mon) 03:46
編集
見るの忘れてた・・・
悔しい、でも舐めたくなるキャラがいない
2010年02月22日(Mon) 06:56
編集
ピヨちゃんに触れない「」達にワロタ
2010年02月23日(Tue) 00:25
編集
>ターンエーの癒しではボンボンの親父が嫌いで仕方なかったって書いてたね
あれ読んでないんだよねえ だから僕は… は読んだんだけど
サンライズ放火してやるぜって載ってるヤツでしたっけ
>見るの忘れてた・・・
素晴らしい才能です!って感じにえぐられる番組だったぜ ヘビーだった…
>ピヨちゃんに触れない「」達にワロタ
こんな小鳥のOMANKOなめないよ!ってことだと思う
2010年02月23日(Tue) 00:51
編集
>ピヨちゃんに触れない「」達にワロタ
お禿さまのインパクトが強すぎて素で気付かなかったのだわ・・・
ピヨちゃんならきっとパンツはいてないよね!
2010年02月23日(Tue) 03:45
編集
>ピヨちゃんならきっとパンツはいてないよね!
なんだろう
ピヨちゃんが履いてないというとあざとさとか卑しさを感じるのは
2010年02月24日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

