zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 16TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 16

写真撮影も終わりホッとしたので今日からちょっと個人的な用事で始めたいことがあったのですが
帰ってきたらぷちオラタン大会が開催されてたので参加 なにやってるんだ俺!
いやすげー楽しかったからいいですけどね
明日から 明日から本気出すから!

RIMG0292_20100225002934.jpg
ピヨちゃんの箱に入ってる紙が765プロでなんか捨てるの勿体無いからおいてみた
つーか片付けようぜ

RIMG0297_20100225002935.jpg
帰ってきたらなぜかモデグラからモデグラが届いてた
???
なんで?定期購読なんて頼んでないし…

RIMG0296_20100225002933.jpg
…ってあーそーだー!応募してたんだったー!
ってこれ本名じゃないですか!PN書くの忘れてた!ヤダー!!!
えーとなんか作品の都合上3枚も載せてもらってしまった ありがたいやら申し訳ないやら 写真使い回しだしな!

RIMG0293_20100225002934.jpg
気を取り直してユーリ
さっき書いたとおり今日はオラタンやってたのでまだ何もやってないんよ…
昨日更新したあとの作業がこれです
対空砲を囲む装甲板を作り出したところです

RIMG0294_20100225002935.jpg
こんな感じかなー?と針金で接続してパテ盛る
適当


Comment

編集
>えーとなんか作品の都合上3枚も載せてもらってしまった ありがたいやら申し訳ないやら 写真使い回しだしな!
星に続いての掲載、おめでとうございます!
モデグラ・・・私買ってないの・・・買うか!
てか・・・なんか、影響を受けてる気がします。
アイマスをプレイ始めたのも、フロリボ改造も・・・
今やフロリボの双子が300円の時代に><

「みなみけ」を見て・・・思い出したんですが、キュアブロッサムと冬馬が
同じ声優さん(紅白出場の水樹奈々さん)だった。
キュアブロとナルトのヒナタが同じに聞こえるのは気のせいです、ハイw

なんか煮詰まると、ここを除いている私 orz
2010年02月25日(Thu) 01:06
編集
そろそろ再販メタルを手に入れた頃かしら
2010年02月25日(Thu) 17:01
編集
モデグラ読んだ
「桜塚 婆亜寒」とかそんな名前を期待していたというに
2010年02月25日(Thu) 17:47
編集
モデグラ読みましたぁ
なんか、ちょっとお得な気分がしましたよぉー

そして・・・自分はなんで電ホを買っていたのかと思った。
HJよりも途中写真が多かったのになぁ、もはや作例はHJも少ないなぁ
今月はSDガンダム三国伝とフィギュアーツのカタログが付録だから買った。
来月からは付録次第になりそうです。

HJもなぁ、作例でスケールが変わっちゃうようなのはプロじゃないと思う
キットはスケールをあわせるのを第一で開発するんだもん。
せめて全高は変えちゃいけないと思うなぁ・・・プロなら・・・ね
2010年02月25日(Thu) 20:29
編集
>星に続いての掲載、おめでとうございます!
ありがとうございます!
個人的に読み物としてはモデグラのがHJや電ホより面白いと思うのですが
まぁスケールモデル専門誌は読んでないんでアレなんですが
あぁアイマス…そうだったんですか…冥府魔道に落ちちゃいましたね…へへへ…
いくらつぎ込んだことか…まだつぎ込むけどね!
個人的にはガンプラとかは別に大きさとか変わっちゃうのはそんな気にならないかな…それでかっこよくなってれば 架空の物ですし
たまに目的と手段が逆転しちゃってるのもありますけどねー
>そろそろ再販メタルを手に入れた頃かしら
ファイズメモリはようやく手に入れた…けど…メタルー!!
>「桜塚 婆亜寒」とかそんな名前を期待していたというに
婿養子かよ!おまえの彼氏エコカーかよ!
HJで年齢が割れモデグラで名前と都道府県が割れWFで顔が割れ
すでに僕のプライバシーはゼロなのだ…
2010年02月27日(Sat) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

