zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 17TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 17

最近野良猫がうちの庭に毎日お邪魔してるらしくウチの猫が情緒不安定
やめろ ションベンはトイレでしろバカ野朗

RIMG0298_20100227010328.jpg
figmaフェイトとHJ買うた
あとファイズメモリも メタル…メタルが…
¥4 040

RIMG0300_20100227010328.jpg
みんな言ってたけどなんでこのフェイト笑顔なんだろうね…劇場版だと明るい娘なの?(見てない)
figma律っちゃんに「おまえらはけいおんをわかってねえ!」
ってタンコブ2種類つけたMAXはフェイトの表情には何も言わなかったのか
RIMG0315_20100227010329.jpg
とりあえずにっこり顔はヤなのでなんとか削り込みで無表情にできねえかなあとやってみた
うーん 微妙


RIMG0311_20100227010329.jpg
対空砲ユニットその後
なんとなくパテ盛り

RIMG0312_20100227010330.jpg
弾倉の接続 前のはなんかまわりくどくてヤだったのでもっと簡単な感じに

RIMG0316_20100227010330.jpg

RIMG0317_20100227011658.jpg
弾倉を保護する装甲
適当にプラ板切り出して折り曲げてパテ盛り
RIMG0318_20100227011808.jpg
うーん上側装甲のコレジャナイ感が…ちょっと今角度とか変えたりしてます いじいじ
ミサイル早く作りたいな 対空砲基部とミサイル、弾倉は複製で揃えるつもり 早く揃えたい

明日はユニコーン見に行く

Comment

編集
>みんな言ってたけどなんでこのフェイト笑顔なんだろうね…劇場版だと明るい娘なの?
私も謎に思っております、ハイ(私も見てないw)
この頃のフェイトは、なのはと戦って、お母さんに折檻されでボロボロな精神状態・・・
笑えるわけがないと思う><

ユーリも着々と進んでいるようで、尊敬の目で見ております。
脳内では、ホバーでドムのように動き回ってたり、「待ってぇ~><」と後ろから
ヨタヨタと歩いてるのが見えて仕方が無いです。
むぅ来月、ゲーム買ってやってみるかぁ・・・またも影響される、私。

私の製作面はフラッグの後、設定だけで何にも進んでない orz
設定だけは、ノート何冊になるかわからんほどあるのになぁ><

最近、けいおん!の梓さんが、「みなみけ」の夏奈に見えて仕方ないです。
2010年02月27日(Sat) 18:53
編集
やっぱりフェイトは幸薄そうじゃないと!まあA'sの初期と思えば…うーん
ガジェットトライアルはその…割とクソg…ゲフンゲフンッ!おもしろくn…ゲフッゲフッ!
…まあその 買わないほうがいい かも しれない
…つまらなくはないんですけどね 
2010年02月27日(Sat) 23:51
編集
>…まあその 買わないほうがいい かも しれない
わははははは!

>…つまらなくはないんですけどね 
このへんは・・・ソフトハウスキャラのゲームで慣れてるw
ソフトハウスキャラのゲームは、色んなパロディやら何やらで知らないと・・・
巣作りドラゴンは、今でもやってる
王賊、忍流は割と3週目か4週目くらいはやってるかなぁ・・・

どっちにしろ!
「かわいいは正義」なので、かわいければ買います b
2010年02月28日(Sun) 00:01
編集
俺は…俺は忠告したからねっ!!
…まぁバランスが悪くてダルいだけでADVパートは面白い と思う
2010年03月01日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

